SSブログ

ビヨンセ。 [本/音楽]

美しい~。

                P1010226.JPG

なんなのぅ、同じ人間とは思えないこの美しさ!

ハァ~・・・ため息出ちゃう。

ご本人は首と太ももが好きじゃないとのこと。

確かに、あの太ももはすごいけど、それが彼女の魅力の一つだと思う。

問題なし。

                 P1010227.JPG

歌唱力はバツグンだし、ダンスもサイコー。

砂時計のようなボディラインはお見事!ホレボレします。

芸人の「渡辺ナオミちゃん」とはかなり違いますが(笑)彼女も好きです。


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 7

solary

おぉ、今度は音楽やね^^
ところで、adoちゃんのコメ、またまたウケたし^^
by solary (2008-05-16 13:02) 

みゅう

芸術的な美しさですよね~!
羨ましい(^^♪
by みゅう (2008-05-17 17:38) 

ねこじたん

美しければ太腿がどうであれそれも美しいのですよね
by ねこじたん (2008-05-18 22:23) 

とっぴーの

わかります。・わかります~~
私もいつも同じ人間か??って
思いますもの~~~。
本当に美しい・・・。
最近洋楽ばかり聴いているのでちょこっと
洋楽に明るくなりました。
いろいろお話ししてくださいね~~♪
by とっぴーの (2008-05-19 09:30) 

ado-chan

solaryさん。
う~ん、本人は真面目にコメしてるんですが・・・(笑)。

みゅうさん。
もう肉体が全部筋肉という感じで
持って生まれたDNAが違い過ぎです(涙)。

ねこたん。
そうそう、それが彼女の魅力になってしまいます。

satoさん。
ヒップホップってムリィって思ったけど
リズムは至ってシンプルなんですよね。
シャキーラとコラボしているPVがあるのですが
彼女もキレイでしたよ、ジェニロペに少し似てる気がします。


by ado-chan (2008-05-21 16:01) 

nina

ビヨンセって名前は知ってるけど、歌ってるトコを見たことがないんですよね。
・・・ん?
金ぴかの衣裳を着てクイーンの「We will rock you」を歌ってたのってこの人でしたっけ?
違うかな?
by nina (2008-05-22 23:28) 

ado-chan

ninaさん。
金ピカの衣装のは見たことがないのですが
歌っているところを見た方がすごいです(笑)。

by ado-chan (2008-05-23 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。