SSブログ

きえないこころ。 [ゲーム]

「相棒」に夢中になっていたのですっかり忘れていた。

とっくの昔の話だけど、神宮寺三郎「きえないこころ」DS版、終了しました。

         P1010203.JPG

今回は、きちんと終われるよう導きシステムだったので簡単でした。

内容はどうあれ、神宮寺に逢えるのは嬉しいので◎(笑)。

adoが一番好きなのは「Innocent Black」かなぁ。

今泉さんが頻繁に出てくるし内容が男っぽいから。

かっちょいいなぁ、男の世界。


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 7

solary

おぉぉ・・・今度はゲームかぁ・・・
adoちゃん、多彩やな^^
by solary (2008-05-21 17:23) 

thaler

 いつもいつも、コメントありがとう!
by thaler (2008-05-21 17:40) 

ado-chan

solaryさん。
いややわぁ。
狭い世界でっせ。

thalerさん。
好きな世界だとコメントしなきゃです。
by ado-chan (2008-05-21 20:52) 

ねこじたん

あ…
最近DSもPSPもやってない…
ソフト見に行こ!
by ねこじたん (2008-05-22 07:31) 

ado-chan

ねこたん。
6月にね、「山村美紗サスペンス」がDSから出るよん。

by ado-chan (2008-05-22 16:57) 

nina

やってますね〜。
欲しい欲しいと思いながらも買ってません。
色々と出費がかさみすぎる〜!
by nina (2008-05-22 23:30) 

ado-chan

ninaさん。
面白いものが発売されるとムシできません(涙)。
by ado-chan (2008-05-23 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビヨンセ。華麗なるカレー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。