SSブログ

エリカ様。 [本/音楽]

好きです!!

彼女のビジュアルが。

特にスッピンに近い顔が好き。

どうも、外人さんとかハーフとか、可愛い女性に目がナイようです。

子供の横顔とか、なんて愛らしいんだろうって。

大好きです!!

映画「パッチギ 」での彼女が、あんまりにも可愛いので驚いた。

白玉みたいな印象がある(笑)。

清楚なイメージがあったけど、ご本人はかなりサバけているよう。

問題行動もあり騒がれたりして・・・若気の至りでしょう。

演技の上手な彼女だから、今後、海外で活躍できる女優になってほしい。

楽しみです。


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 11

のり

エリカ様かぁ~この人に限らず、
売れてる女優はみんな生意気ですからね。
それを補って余りある才能があれば許されるのでしょう。
by のり (2008-02-16 23:00) 

popoki

これって、なんか強気な態度で話題になった方ですか?
by popoki (2008-02-17 10:25) 

ado-chan

のりさん。
演技うまいんですよ、だからもったいなくて。
だけど、あの年齢で世界中を旅できるのも
羨ましいです(笑)。

popokiさん。
そうそう(笑)。
「別に・・・」とか「特にないです」とかね。
見てるこっちが恥ずかしくなるほどでしたが。
素材はいいんですよぉ。
by ado-chan (2008-02-17 19:26) 

ねこじたん

「手紙」の時にきれいな子~って思いました!化粧しないほうがかわいいですよね!
by ねこじたん (2008-02-18 13:59) 

slot-777

萌えますねぇ~笑
可愛いですよねぇ!!
by slot-777 (2008-02-18 14:47) 

はじめまして、ソラリといいます。
たくさんのコメ&nice ありがと^^
またの訪問、宜しくです。
by (2008-02-18 17:23) 

ado-chan

ねこたん。
色が白いし、顔が小さいしで可愛いですよねぇ。

slot-777さん。
素のままで充分魅力的です。
羨ましいぞ(笑)。

solaryさん。
また遊びに行かせていただきます。
ヨロシクです(笑)。
by ado-chan (2008-02-20 15:04) 

nina

初めて見たのはオダギリジョーが忍者の頭領役をやってる映画でしたね。
次が1リットルの涙だったかなぁ?
鼻の形がとても可愛らしいですね。
by nina (2008-02-23 23:03) 

ショコラ村長

ほんと可愛いですね
でも実は私
深きょんとエリカさまが時々見分けがつかないんです
目が悪いのもありますけど(;一_一)
by ショコラ村長 (2008-03-11 00:33) 

ado-chan

ショコラ村長さん。
多分、目の周りが黒いからかも?

by ado-chan (2008-03-11 15:15) 

ado-chan

ninaさん。
忍者の映画、仲間ゆきえちゃんの腕の中で息絶える場面だけチラっと見たのですが、色が白くてすごくキレイって思いました(笑)。
by ado-chan (2008-03-11 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。