SSブログ

記念アルバム。 [ブライス/ドール]

30周年を記念して発売されたアルバム。

発売からもう10年経ちました・・・。

表紙を上に開くと

どーん。

こんな感じ。

表紙の裏にはリカちゃんの年表。

アップにすると

どーん。

1967年にリカちゃんは誕生。

一番左に生まれたばかりのリカちゃん。

斜め右に七五三のリカちゃん。

セーラー服の・・・。

OLの・・・。

結婚式の・・・。

ママになったリカちゃんと赤ちゃん。

な、なんとこの赤ちゃんの名前はリカちゃんなんだって!?

このセット、面白いでしょう?

スルーできなかった(笑)。

これはイエローで他にブルーとピンクのバージョンがありますよ。

 


nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 13

fumipopo

女の一生(笑)
楽しいですね~このセット
資金さえあれば買いたい(^^ゞ
by fumipopo (2008-02-13 19:36) 

ねこじたん

リカちゃんももうおばちゃんの歳なんですねー
けどいつまでもかわいい!
by ねこじたん (2008-02-13 20:27) 

のり

リカちゃんってもう30歳なんですか!
って俺よりかなり若いじゃん・・・(爆
by のり (2008-02-13 20:42) 

カオリン

子供の頃はよくリカちゃんハウスで遊びました。
そんなリカちゃんも30歳ですか・・・
どうりで私も歳を取るはずです。
しかもお母さんになっているのに、生活感を全く感じさせないところがすごいですねぇ。
by カオリン (2008-02-13 22:26) 

mako

すごーい!
こんなのが発売されてたんですか〜(☆▽☆)面白いな〜
欲しくなっちゃう♡

え〜と、shop再開したのでお知らせです♪
よろしければ遊びに来て下さいね(=ω=)
by mako (2008-02-14 09:41) 

ado-chan

fumipopoさん。
他にピンクとブルーがあるのですが
一つはママになったリカちゃんが、
紫色の着物を着ていますがお水のようです(笑)。
もう一つは、大人3体がドレスを着ていて華やかでした。

ねこじたんさん。
永遠の11歳?13歳?なんてずるいよねぇ。

のりさん。
このセットが発売になってもう10年経っているので
リカちゃんは実は40歳なのです。

カオリンさん。
変な話、自分がこの世からいなくなっても
リカちゃんは健在なんだろうなぁって、不思議な感じ。

makoさん。
shop再開したのですね!
遊びに行けねばぁ。
by ado-chan (2008-02-14 22:21) 

りかちゃん、ボーイフレンドいたけれど。
by (2008-02-15 18:53) 

nina

へ〜っ、こんなのがあるんですね〜。
こりゃ「人形」といってもタダの人形じゃないですね。
男の子のガンダムみたいなもんでしょうか〜?
by nina (2008-02-16 00:35) 

ado-chan

thalerさん。
何気に恋多き女性なのですねぇ。

ninaさん。
ガンダムはファーストしか知らない・・・。
アムロは北の国からの純みたいで苦手(笑)。
by ado-chan (2008-02-16 15:45) 

める

こんなセットがあるんだ~!
おもしろ~い♪
一番左の生まれたばかりのリカちゃんと、ママさんリカちゃんが生んだリカちゃんは、やっぱり似てる?
・・・って
書いてて分からなくなりそうです(笑)
by める (2008-02-19 23:30) 

ado-chan

めるさん。
生まれたばかりのリカちゃんは目を閉じていて
リカちゃんが生んだリカちゃんはおメメパッチリです(笑)。
by ado-chan (2008-02-20 14:55) 

babies breath

すてきなセットですね。
じっくり拝見してみたいです。(*^_^*)
by babies breath (2008-02-28 01:29) 

空楽

はじめまして。 りかちゃん遊びました! 懐かしいですね!
by 空楽 (2008-02-28 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

似顔絵。エリカ様。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。