SSブログ

レオパードですが何か? [くま]

君はクマです!!

ウソをついてはいけません(笑)。

模様がとても綺麗です。

なぜ、おばちゃんはこの模様に惹かれるのでしょうか?

実際、adoは飼ってみたいなぁ、ネコ科でしょう?


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 9

くまさんなん?
ヒョなんかな?
by (2008-02-20 15:50) 

足の裏が白い。すごーい。
by (2008-02-20 20:19) 

カオリン

愛らしいお顔なのに、ヒョウ柄が面白いですね。^^
ヒョウとかライオンの子供時代って子猫みたいですごくかわいいですよね。
by カオリン (2008-02-20 22:37) 

のり

子供のままなら飼ってみたいです。
大きくなったら怖いです(笑
by のり (2008-02-21 00:03) 

こんにちは!見える見える!
にゃんこに見える~
手触りもとても良さそう・・
私もこんな子がいたら
ぜひ飼ってみたいです♪
by (2008-02-21 09:27) 

ado-chan

solaryさん。
クマさんですよぉ~。
見事に変身してますけど(笑)。

thalerさん。
足の裏まで気がまわらなかったということ
だったりして・・・。

カオリンさん。
ネコ科はみんな可愛いですよねぇ。
セントバーナード犬も子供の頃はコロコロして・・・うぅ。

のりさん。
でっかいのが懐いてきたら、
それもちょっと楽しくないですか?
こっちは死に物狂いだっちゅーの(笑)。

とっぴ^-^のさん。
お久しぶりぶりです。
豹とかあこがれですねぇ。
by ado-chan (2008-02-21 12:27) 

ねこじたん

ヒョウと見せかけて、敵をトンチンカンにする作戦なのです!
by ねこじたん (2008-02-21 21:36) 

nina

大阪へ行くとこの模様のおばちゃんたちが闊歩しております。
カッコいい人もいればそうでない人も・・・
by nina (2008-02-23 23:05) 

ado-chan

ねこじたんさん。
トン吉、チン平、カン太?

ninaさん。
おしゃれな柄なんですよねぇ。
だけど・・・。
上品にも下品にもなってしまう、難しい着こなし。

by ado-chan (2008-03-03 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エリカ様。やっぱりね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。