SSブログ

スウィート・メロディーズ。 [本/音楽]

バート・バカラックをご存知ですか?

彼の曲は、誰でも1曲は知っているはずです。

「あぁ、この曲はこの人だったんだぁ」って!!

カーペンターズで有名な「クロース・トゥ・ユー」や

クリストファー・クロスの「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」。

「雨に歌えば」ではないほうの(笑)「雨にぬれても」とか。

まだまだありますよ~。

このCDは2枚組みで全50曲入りです。

adoにとってはお宝CDです。

 

 


nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

ねこじたん

50曲とは!満腹になりますね〜♪
by ねこじたん (2007-10-28 23:57) 

ジャケットオシャレ~~~♪
パソコンで籠もるときいつも
BGM探してるんですよ~~
ラヂオつけっぱなしなのですが。

こちらのCDなら随分楽しめそうですね~~
バート・バカラックさんはまったく知りませんでした!
by (2007-10-29 09:28) 

みゅう

50曲入りとはすごいですね!
ジャケットもおしゃれで素敵^^
by みゅう (2007-10-29 15:50) 

penny

これは・・・欲しい ^^
by penny (2007-10-30 05:09) 

ジャケットが、お紅茶のティバッグ箱みたいで、可愛いですね♪
50曲かぁ・・それはすごい!聞きごたえありますね!
by (2007-10-30 15:39) 

ado-chan

ねこじたんさん。
かなりスペシャルでしょう?
当分これ1枚で充分です(笑)。

とっぴ^-^のさん。
一度聴いてみてください。
発見がきっとありますよ。
信じるか信じないかはあなたしだい!!オイオイ。

みゅうさん。
ずっとベスト版を探していたので、これを見つけたときは
嬉しかったです。
心地良いナンバーが多いです。

pennyさん。
バカラックお好きですか?

バビさん。
かなり古い映画音楽だったりするので
たくさん作曲したのですねぇ。
by ado-chan (2007-11-01 15:05) 

nina

けっこう知ってる曲があるかも。
それにしてもクリストファー・クロスのをご存知とは・・・
私が中学生くらいの時に流行った曲です。
という事は(以下省略
by nina (2007-11-08 01:53) 

ado-chan

ninaさん。
こりゃこりゃ、カーペンターズも知ってるもんリバイバルで。
そこんとこ重要です(笑)。
だけど・・・TVで歌ってるところ観た事あるかも???
ヤバイ!!
by ado-chan (2007-11-09 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピース!!BOO~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。