SSブログ

BOO~。 [ブライス/ドール]

初べっちぃーです。

ハッピーハロウィーン!!

江頭さんばりの全身黒タイツなんだよ~。

頭に乗せているのは柿なのか?


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 11

うわ~いヽ(^◇^*)/ベチ子さん初登場ですね~♪
待ちに待っておりました!!
黒髪ストレートなんて、初めて見ましたよ!かわいいですねぇ~♪
こういう格好した子供、本当にいそうですわ(^^;
帽子は・・・ワンピとセットなんですか?(・・って事は、一応かぼちゃ?)
by (2007-10-30 15:42) 

みゅう

ハロウィンなのに柿というのは面白いですね(笑)
それともかぼちゃのつもりなのかな?
とってもかわいいですね^^
by みゅう (2007-10-30 17:15) 

カオリン

確かに可愛いんだけど、この写真を見た瞬間、失礼ながら爆笑してしまいました。
私は「なんで頭にトマトが?」と思いましたが、一体何が載っているのでしょうか?
かぼちゃには見えないのですが・・・
でもやっぱり可愛いです。^^
by カオリン (2007-10-30 21:25) 

ねこじたん

ありゃ??
私の友達も、同じようなものを頭に乗せていた様な…
by ねこじたん (2007-10-31 07:27) 

める

江頭さんばりの・・・(笑)
頭のは柿に見えますね~
かぼちゃも柿も、秋つながりってことで♪
by める (2007-11-01 00:06) 

いや~~ん、かわいい!!!!
オシャレなのかそうでないのか??
ちょっと笑ってしまいました♪
やっぱり頭に乗っているのは
柿にしか見えないんですけど~~♪
by (2007-11-01 09:24) 

ado-chan

バビさん。
ハロウィン限定の衣装って欲しいとは思っていなかったのですが
これは笑えるでしょう?

みゅうさん。
かなり「かぼちゃ」だと思うのですが、どうみたって・・・柿!!

カオリンさん。
かなりツボで、ベッチィー可愛いのに可哀想、でも笑えるぅ。

ねこじたんさん。
お友達の写真をぜひUP、お願いします(笑)。

めるさん。
体はどうみたってかぼちゃだから・・・でも頭のは柿に見える。ウンウン。

とっぴ^-^のさん。
微妙なセンスでしょう?
adoも最初見たとき笑いました。ププ。
by ado-chan (2007-11-01 14:57) 

fumipopo

きゃーベチちゃんだ~
憧れるな~~~
せっかく黒いストレートの髪なので
魔女の衣装が似合いそう♪
かぼちゃのつもり(笑)のお帽子は
上から見ると 河童 プププッ
by fumipopo (2007-11-01 21:05) 

ado-chan

fumipopoさん。
魔女っぽい子でしょう?
魔女の衣装は持ってないずらぁ。
作れないから責めないでぇ(笑)。
でもベチってフリフリのワンピを作って
あげたくなりました。
ガンバじゃ!!
by ado-chan (2007-11-02 17:48) 

nina

「べっちー」という名称が初耳なのですが、バービーよりもスタイルが日本人的ですね。
by nina (2007-11-08 01:56) 

ado-chan

ninaさん。
アメリカのお人形なのですが、どう見たって昭和の女の子みたいで
本国よりも日本で人気なのです。
親しみやすいお顔でしょう?
by ado-chan (2007-11-09 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。