SSブログ

ピース!! [ブライス/ドール]

このバービー、よく見てください。

ピースしてるんです。

ヒッピースタイルなので、なるほど~と納得だけど。

この服以外は似合わないよねぇ・・・。

着せ替え人形としてはありなのか?

だけど、いつもピースフルでいられるような気がして

一瞬で気に入りました x x x


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 12

fumipopo

キャー!ピースしてる
ずっとピースだよね^^
愛と平和 素敵!
このヒッピースタイルのお洋服も
なかなか凝った作りでいいな~~
バービーって首が長~い
by fumipopo (2007-10-24 20:46) 

ねこじたん

ピースは持ってなかったですが、バイクに乗ったり指輪ができたりのバービーが昔あったような
バイクに乗れるのが普通だったのかしら?手が曲がってて着せ替えが大変だったり、その前に着せ替え服が無いような…
by ねこじたん (2007-10-25 01:42) 

こんにちは!!!
ピースしてるバービーなんて
初めて見ましたーー!!
おお!何と縁起の良い・・・<年寄りくさい・・・
服装もヒッピーでバービーにも色々
あるのかぁと目からうろこ・・・

↓のカキコ!
ココトロンドの16cm!!!小さくないですか?
でもその小ささが使いやすいのかしら?
初ルクにおすすめみたいなので
お店見てみます♪16cmならそんなに重くなさそう
だし、しまう場所にも困らなそう♪
by (2007-10-25 09:29) 

みゅう

ピースしているなんて珍しいですよね~!
確かに、この服以外をあわせるのは難しそうですが(笑)
着せ替えするのも大変そうですよね(^_^;)
でも、いつもピースフルでいられそうな気がしてなんてちょっと素敵!
by みゅう (2007-10-25 15:37) 

カオリン

なんとかっこいいバービーなんでしょう!
ファッションが思いっきり70年代してますね。
小物が多いので、確かに着せ替えするには大変そうですね。(^^ゞ
by カオリン (2007-10-25 21:51) 

める

なんか幸せになるなぁ~
ピースしてくれてると。
ご利益がありそうです(笑)
by める (2007-10-26 00:50) 

ado-chan

fumipopoさん。
ずーっとピースです。
adoが涙してもきっと?ピースです(笑)。

ねこじたんさん。
これは着せ替えを楽しむようにはできていないようですよね???

とっぴ^-^のさん。
珍しいですよね?
ヒッピーなので納得しましたが。
ルクの16cmはちょこっとした時に便利ですよ~。

みゅうさん。
毎日ハッピーでいたいけど、なかなか・・・。
嫌なニュースも多い世の中なので
見るたびに心してハッピーでいられるように(苦笑)。

カオリンさん。
このまま飾って置きます。
フリフリワンピとか似合わなさそうですもん(笑)。

めるさん。
そうそう、ご利益ありそうです。
お人形にピースされるとね、元気ださなきゃってね!
by ado-chan (2007-10-28 22:21) 

ado-chan

ギルバート明子さん。
いやじゃぁぁぁ。
ブログ、やめないでください(涙)。
by ado-chan (2007-10-28 22:41) 

これは、元気がでそうなバービーですね!
ピースしてるなんて♪私も見つけたら迎えちゃうかも(^^;
by (2007-10-30 15:38) 

ado-chan

バビさん。
珍しいですよねぇ?
小粋なことをしてくれます。
by ado-chan (2007-11-01 15:07) 

nina

写真を見てナゼか「パイレーツ・オブ・カリビアン」を思い出してしまいました。
海賊じゃなくてヒッピーなんですね・・・。(´д`)
by nina (2007-11-08 01:50) 

ado-chan

ninaさん。
納得しましたよ(笑)。
確かに海賊のおじちゃん達が頭に巻いて?ますね。
by ado-chan (2007-11-09 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。