SSブログ

バスタイム。 [本/音楽]

シャボ~ン。

出来ればぬるま湯で。

サッパリしたいなぁ~。

 バスタイムの楽しみかたが、わかる本です。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

nina

私は「お風呂で楽しむ」って事をしませんので、こういった本を参考にするのも良さそうですね。
でもそのためにはお風呂が広い部屋に引っ越ししなきゃ・・・

こないだ「1リットルの涙」の映画版を観ましたよ。
テレビのように恋愛を絡めたりせず、無理に泣かせようとする演出も少なかったので、テレビ版を観た後では物足りないと思う人もいるかも。
主人公を普通の女の子としてできるだけ実話に近づけるように描いてるようで、私にはこちらのほうが好感を持てました。
画面からは「制作費が少ないんだろうな〜」というのがヒシヒシと伝わってきましたが・・・。(´д`)
by nina (2007-08-28 18:26) 

みゅう

バスタイムが楽しくなりそうな絵本ですね^^
うちのミリィーもこのくらいお風呂が好きになってくれると嬉しいのですが(笑)
ado-chanさんちの猫ちゃんたちはお風呂は好きですか?
by みゅう (2007-08-29 08:17) 

ねこじたん

しばらく浴槽につかってないです…
もう少し寒くなったら楽しんでみようかなぁ
by ねこじたん (2007-08-29 08:29) 

ado-chan

ninaさん。
お風呂に小さな植木を置くのが憧れなのですが
置く場所がないのだ(涙)。
1リットルの映画版、知らなかったのは宣伝費が足りなかったから
なのだろうか?
別の意味で涙が・・・?

みゅうさん。
ロシアンのルーはお風呂を覗きにきたり
大人しく洗われているのですが
チンチラのプーはミャ~ミャ~鳴きます(汗)。

ねこじたんさん。
子供の頃、浴槽にオハジキを落として
それを拾って遊んでいたら、ノボセました(苦笑)。
by ado-chan (2007-08-29 15:08) 

fumipopo

ネコちゃんの入浴シーンがかわいい~~
面白い本みつけますね~
葉っぱがたくさん浮かんだお風呂は
掃除が大変だろうな~~~とか
現実的なことをつい考えます(^^;;
by fumipopo (2007-08-29 21:19) 

か・・かわいい!
こんな素敵なお風呂だったら、暑くったって毎日入る!!
1日2回も3回もシャワー浴びるので(犬の散歩があるので)
面倒くさがって、お風呂はササーッと済ませる今日この頃。。
お風呂・・のんびりゆっくりつかりたーーい♪
by (2007-08-30 01:46) 

ado-chan

fumipopoさん。
よくバラの花びらを浮かべて・・・ってありますが
あれは入っている時は良いですがね(笑)。
後始末をしている姿はいただけないかも。

バビさん。
お風呂に入ると余計に汗が出てきますよね。
だから、つい、シャワーになってしまう。
by ado-chan (2007-08-30 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の毛皮。スポンジボブ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。