SSブログ

夏の毛皮。 [ネコ]

けっこういい毛並みでしょ!?

お腹にも脂肪たっぷりだしサ。

だから、暑いんだよネ~。

あぁ~これは枕にちょうどいいやぁ。


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 9

表情から、思っていることがわかるようです。
夏の毛皮はキツイ!
脱げるものなら脱ぎたいでしょうね。
私も脂肪を脱ぎたいです・・・。
by (2007-08-26 19:04) 

みゅー★

暑いよねぇ~^^夏でも毛皮脱ぎ捨てられないもんね(^_-)-☆
お腹見せて寝てる姿見てるとナデナデ~ってしたくなりますね!
もう少ししたら過ごしやすくなるかな?あともうチョットの辛抱だぁ~(^o^)
by みゅー★ (2007-08-26 23:55) 

みゅう

暑い時期にはゴロゴロだらだらした猫ちゃんが繁殖しますよね(笑)
それにしても、本当にかわいい子ですね~^^
ごろんとしている姿、どうしてもなでなでしたいです~!
ボールを枕にしている姿もとってもキュート(^・^)
by みゅう (2007-08-27 08:06) 

ado-chan

いるかさん。
夏はダイエットに最適な季節なのに
ビクともしない・・・なーぜー???

みゅー★さん。
寒くなるとネコの争奪戦がはじまります(笑)。
もう少しの辛抱ですぅ。

みゅうさん。
この猫は壁に足を引っ掛けたり、もたれたりして
寝るのですが、器用なもんです(笑)。
by ado-chan (2007-08-28 16:14) 

nina

このネコちんに残暑見舞いを・・・。
ウチの近所でもノラネコたちがゴロゴロしまくってますよ。(笑
by nina (2007-08-28 18:18) 

ねこじたん

どっかにチャックが着いてて、夜中に脱いでたりして…
by ねこじたん (2007-08-29 08:28) 

ado-chan

ninaさん。
エアコンの効いた部屋にはプーが
それ以外の部屋にルーがいます。
やはり毛の長さは暑さに比例するようです。

ねこじたんさん。
脱ぎたいだろうなぁ・・・。
冬はね、ありがたいだろうけど(笑)。
by ado-chan (2007-08-29 15:10) 

あはははは(笑)
ボールを枕にしてたら、コツンってやっちゃうぞーー♪
by (2007-08-30 01:44) 

ado-chan

バビさん。
よく、ゴン!って音を聞きます(笑)。
猫って何かに寄りかかるの上手ですよね?
by ado-chan (2007-08-30 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぼくのなつやすみ3。バスタイム。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。