SSブログ

スポンジボブ。 [雑貨]

とある日。

とあるお店をプラプラしていたら、こんなのもらっちゃったのだ!!

 その名は、スポンジボブ。

わーい!!キーホルダーだぁ。

喜んでいると、キャンギャルが「もうすぐここにスポンジボブが来てくれます」

と、言うではないか!

あいたーい、見てみたーい、でも足が勝手に帰ろうとしてるぅ・・・。

だって、待っているのはチビっ子だけだったんだもん。ぶぅ~。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

fumipopo

スポンジボブってパイナップルのお家に住んでるんですってね
会わなかったんですか~~~!
またとないチャンス!だったかもしれないのに~~
もったいない(^^;;
by fumipopo (2007-08-29 21:21) 

知ってる知ってる!ナイスキャラです!!
あんまり好きになると雑貨が増えるので(爆
我慢我慢・・。キーホルダーもらえちゃうなんて、ラッキーですね~♪
by (2007-08-30 01:48) 

ねこじたん

童心にかえって戯れればよかったのにぃ~
もったいない!
by ねこじたん (2007-08-30 08:24) 

ado-chan

fumipopoさん。
パイナップルのお家のぬいぐるみ?
見たことありますよ(笑)。
不思議な世界だなぁ。

バビさん。
キーホルダーにはビックリしました。
年甲斐もなく喜んでしまった(笑)。

ねこじたんさん。
やっぱり?
エスカレーターを降りる時、「向こうに見えるのはスポンジボブでは
ないですか?」ってキャンギャルが!!
えーーーーー状態なadoでした(苦笑)。
by ado-chan (2007-08-30 11:49) 

みゅう

すごく可愛いキーホルダーですね^^
帰っちゃったなんてもったいない(笑)
by みゅう (2007-08-30 19:42) 

ado-chan

みゅうさん。
そう思います?
デジカメを持っていなかったのですが
どんなスポンジボブか撮ればよかったです(笑)。
by ado-chan (2007-09-01 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バスタイム。ハッピーモンキー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。