SSブログ

チビのお見合い。 [本/音楽]

室井滋さんが飼っていらっしゃるニャンコの本。

小さい頃はこんなにチビちゃんでした。

これはお宝映像です(笑)。可愛いボンボン???

 


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

みゅう

小さい頃の写真、めちゃくちゃ可愛いですね~^^
えっ・・・お宝映像(笑)
さすが室井さん(笑)
面白い写真を載せてくれますね。
by みゅう (2007-06-18 14:13) 

たれみみ

ああ。。。ちびねこ爆弾。。。
見上げ顔のあごのあたりがたまらなく好きです。
実家のマリオくんが家族になったのがちょうど今の季節で、
この「チビ」ちゃんぐらいの大きさでした。
「お宝」をやむなく取ってしまった時の切なさも、
あわせて思い出しました。。。
by たれみみ (2007-06-18 15:14) 

ado-chanさん、こんばんは。
子猫のかわいさって、反則ですよね。
うちの近くにもこの前、ノラの子猫がいて、
どれだけ連れて帰りたくなったことか・・・。
白いネコだったんだけど、背中に金のハートを
背負っていました。
by (2007-06-18 21:47) 

私も室井滋さんの本、大ファンですよ~。
あのシニカルちっくがたまりませんね~。
でもこの本は知らなかった・・・。くすん。
今日本屋行って、買ってくるさ~(^_-)-☆
自分の猫が子猫だった時代を思い出しました♪
by (2007-06-19 10:45) 

ado-chan

みゅうさん。
室井さんとチビちゃんは、すごく仲良しで
羨ましいです。

たれみみさん。
そう、タ〇タ〇ちゃん、可愛いのに
手術しちゃったので我が家の猫たちもないのですぅ。

いるかさん。
背中に金のハートだなんて、すごい!!
なんだかラッキー猫さんみたい。
悩むのも解りますよ~。

バビさん。
室井さん、いいですよね~。
人生を楽しんでいるようでお友達になりたい。
by ado-chan (2007-06-20 16:13) 

nina

ちびねこかわええ・・・
見ると飼いたくなりますが、ウチじゃ飼えないですしね〜。
近所にたくさんいる野良猫が遊んでくれたらいいのに。
by nina (2007-06-21 15:28) 

ado-chan

ninaさん。
小さい猫って、ひょいと抱えて帰れるから
ヤバイですね!
by ado-chan (2007-06-23 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブタミンパワー。バジル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。