SSブログ

ブタミンパワー。 [ぬいぐるみ]

もう熱中症予備軍と言っても過言ではない。

暑いし、だるいし、首のあたりが・・・etc。

そんな時こそブタミンパワーが必要ね!

食べられればの話ですが(笑)。

よく行くとんかつ屋さんのマスコット。

「いつもありがとうございます」で、こっそり頂きました。

ずっとほしかったので嬉しいぶぅ~。

お腹を押すとブーブー鳴くの。

 


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

みゅう

ブタミンパワーという栄養素があるのですか?
もしかして・・・とんかつのことかな(笑)?
マスコット、かわいいですね~^^
くださるなんて、いいとんかつ屋さんですね♪
お腹を押すとブーブーなくなんて・・・細部にまでこだわっていますね!
いつもポチありがとうございます♪
すごくうれしいです^^
暑いので、パソコン立ち上げるの大変ですよね(笑)
無理なさらないで大丈夫ですよ(笑)
by みゅう (2007-06-12 21:30) 

和幸と見えるのは私だけ?!あの和幸なのかな~。
キャラがひじょうにかわいいですね~。
by (2007-06-12 21:38) 

fumipopo

お店のマスコットをいただけるなんて
嬉しいですね~~~
ブタミンパワー好きです
by fumipopo (2007-06-12 22:47) 

カオリン

いなば和幸って有名なとんかつ屋さんですよね?
こんなかわいいキャラクターあるなんて初めて知りました。
おなかを押すと鳴くのがカワイイ。
確か豚肉にはビタミンBか何かが豊富に含まれてると思うのですが。
暑いけどとんかつ食べたくなってしまった・・・
by カオリン (2007-06-12 23:20) 

たれみみ

鳴くぬいぐるみ。。。大好きです。
このブーくん、肌ざわりもよさそうですね。
食欲がない時のブタミン料理というと、冷しゃぶ。
ゴマだれがあればガンガンいただけますね。
明日からは梅雨っぽいお天気になるとのこと、
暑さもひと休みかと思うとホッとします。
by たれみみ (2007-06-13 17:03) 

ちょちょちょちょちょっっと!!!
すんごくめんこいのですが!!!!!!
(おしゃぶりしてる・・・く!かわいすぎる!)
私もブタさん大好きーーー!!!

和幸にこんなキャラがいるなんて
私も知りませんでした・・!
近くにあったような気がするので
覗いてみてこようと思いますが・・・。
ようし!私も「いつもありがとうございます」と
言ってもらえるように通ってみよう!
by (2007-06-14 09:37) 

nina

久しくトンカツ屋さんには行ってないですね〜。
美味しいカツ丼を食べたい・・・。(*´д`*)
by nina (2007-06-18 11:20) 

ado-chan

みゅうさん。
ブタミンは豚肉のことです(笑)。
ポチッは日課になっていますので大丈夫です。ププ。

バビさん。
あんまり可愛いのでずーっと見つめていました(笑)。
「いなばの和幸」と「和幸」は別みたいです、軽くなぞです。

fumipopoさん。
ブタミンはヘルシーで美味しいですよね。
竜田揚げなんか最高~。

カオリンさん。
豚さんに近いネーム入りのぬいぐるみもあったのですが
随分前に作られたもののようです。
何年かに一度作るのかなぁ・・・?

たれみみさん。
濃い目のゴマだれ、いいですよねぇ。
ポン酢も好き・・・。
タモリさんがおっしゃるに(笑)、この二つをまぜると
おいしいらしいです。

とっぴーのさん。
お休みの日になると、いそいそと出掛けて行きます(笑)。
今だと「サラダかつ定食」がオススメです。

ninaさん。
カツ丼、人の為には作りますが、自分だと親子丼ですねぇ。
油身が苦手で・・・。
by ado-chan (2007-06-18 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スワロフスキー。チビのお見合い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。