SSブログ

新春、福袋。 [雑貨]

お正月の2、3日と出かけてみました。

福袋をこれでもかってぐらい、いっぱい持っている人をたくさん見かけた。

福袋ってあんまり興味はないのですが、好きな物の場合は違う。

ロディの福袋を見つけてしまいました。

                P1020040.JPG

中身は、ロディグッズ4点。

           P1020001.JPG

これは、ロディに扮したモンチッチ。

           P1010995.JPG                     

                        

大きなロディも欲しいけど、小さいサイズも並べたらカワイイやぁ。

           P1020045.JPG   

何気に写っているリラックマは同じお店で発見して、一緒にお買い上げ。

                P1020002.JPG

手に握れるサイズで、さわり心地もフカフカで超カワイイ。

                P1020041.JPG

背中のファスナーを開けると、小さな物が入るポケットが。

                P1020042.JPG

癒されますぅ。


nice!(19)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 13

m6324

モンチッチ懐かしい ~
リラックマ可愛いですね。(^^)
by m6324 (2009-01-07 14:50) 

solary

あけましておめでとう。
本年もヨロシクです^^

なんか、えらい「ゆるキャラ」やなぁ~
by solary (2009-01-07 15:15) 

のり

福袋って買ったことないんですよねぇ。
今年は買ってみようかな?と思ってうろうろしてみたけど、
結局買わずじまい・・・
by のり (2009-01-07 21:38) 

ねこじたん

赤い袋に書かれてるロディが
ルンルンな感じですね〜♪
ってかadoさん指長いね〜 いいな〜
by ねこじたん (2009-01-07 23:50) 

空楽

こんにちは
リラックマ可愛いし、癒されますよね。
モンチッチ懐かしいです^^
by 空楽 (2009-01-08 10:49) 

nina

福袋かぁ。
今の福袋はホントに良いモノが入ってるんでしょうね。
昔はサイズが小さいものばっかりだったり、買うとガッカリしたものですが・・・
by nina (2009-01-08 17:07) 

ゆりあ

福袋、かわいいものがいっぱいですねv^^v
モンチッチ、かわいい^^
あっ、でもリラックマ最高ですね^^
by ゆりあ (2009-01-08 18:26) 

fumipopo

かわいい~~~
福袋は大好きなんですけど
今年は買ってません
せめてミスドの福袋でも買えばよかったな~^^
by fumipopo (2009-01-08 23:19) 

ado-chan

m6324さん。
はじめましてぇ~。
リラックマってなぜかスルーできない魅力が
あるんですよぉ(笑)。

solaryさん。
遷都君よりはGoodでしょう?

のりさん。
よっぽど中身がわかるか、好きな物以外は
お得感ない気がします(笑)。

ねこたん。
指・・・先が見えないでしょう?
リラックマの真ん中辺りで終わってるはずです(笑)。

空楽さん。
リラックマは名前通り、見ると気が抜けます(笑)。

ninaさん。
小声で・・・結局は残り物ですよねぇ。
得なようで、どうでしょうかぁ~(笑)。

ゆりあさん。
ロ、ロディもカワイイんですよぉ(涙)。

fumipopoさん。
ミスドだとドーナツがいっぱい入っているの?
それともポンデライオンとかかなぁ?
by ado-chan (2009-01-09 19:03) 

いるか

み〜んなかわいいけど、一番はやっぱりリラックマ。
どうしてこんなに癒されるのでしょうね。
by いるか (2009-01-09 21:33) 

ありすりん

かわいい福袋ですね^^
値段があまり高くない福袋はたまに買います^^;
by ありすりん (2009-01-10 13:37) 

ado-chan

いるかさん。
キティちゃんとかカワイイキャラはたくさんありますが
なぜかリラックマはほっとけないんですよねぇ(笑)。

ありすりんさん。
ロディは2000円でした。
安い方ですよね?
by ado-chan (2009-01-10 15:54) 

kattie

トラバできなかった・・・orz

改めまして初カキコさせていただきます!

ロディ福袋、やばい!!超かわいいです!!!
モンチッチのやつめっちゃほしいです!!!!


by kattie (2009-01-30 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬眠、入りました!新年のおまけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。