SSブログ

新年のおまけ。 [いろいろ]

お正月、出掛けついでに、切らしていた紅茶を買いに「ルピシア」へ。

いつも通り、お気に入りの「ブレックファストアールグレイ」を100g購入したら

         P1020006.JPG

「福茶」を頂きました。

モモのフレーバーティでした。

         P1020008.JPG

ムムッ、こんなおまけがあるなら来年のお正月も買いに行かなきゃって思った(笑)。

その後、お茶をしに立ち寄ったお店で「お年賀」を頂きました。

         P1020036.JPG

中はキャンディと5円玉。

         P1020037.JPG

キャンディはウシの顔なの。

         P1020039.JPG

なんだか嬉しかったのだ。

来年も、もちろん行く!って決めたの。

きっと鬼が笑ってるだろうなぁ・・・。

(来年のことを言うと鬼に笑われるんだって)


nice!(19)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 13

もに

寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いします。
うしさんのキャンディいいですね♪(^-^)
by もに (2009-01-09 21:21) 

いるか

「ルピシア」大好きです。アールグレイをよく買います。
ミントティやピーチティーも好きです。この前いただいた
ルピシアのセレモニーというブレンドティもおいしかったですよ。
お年賀、いいなぁ。
by いるか (2009-01-09 21:36) 

ゆりあ

あっ、お正月だとお店によってお年賀が頂けますよね^^
ちょっとした心遣いがうれしいですよね^^
しかも、ちゃんと今年の干支の牛さんの顔のキャンディってかわいいですねv^^v
by ゆりあ (2009-01-10 01:22) 

fumipopo

お年賀が貰えるお店があるんだ~~~~
しかもとってもいいもの♪
こんなのいただいちゃったら
それは来年も行きますよね^^

by fumipopo (2009-01-10 08:06) 

ねこじたん

あれ?コメントはいってない
来年のことを言うと笑われちゃうの??
笑いかえしちゃえー!
来年の寅さんキャンディーちょっと大変そうですね♪
by ねこじたん (2009-01-10 09:54) 

cocoa051

福茶、名前からして縁起がよさそうですね。
by cocoa051 (2009-01-10 10:02) 

ありすりん

今年もよろしくおねがいします。
私も「ルピシア」でよく紅茶を購入します。私のお気に入りは「キームン」です。香りがよく飲みやすい中国産の紅茶です。
昨年一駅先に大型ショッピングセンターがオープンしルピシアもあるので気軽に購入できるようになりました。
by ありすりん (2009-01-10 13:34) 

空楽

こんにちは
牛のお顔のキャンディー可愛いですね。
嬉しいお年賀でしたね。
by 空楽 (2009-01-10 14:22) 

m6324

嬉しいおまけつきでよかったですね。^^

by m6324 (2009-01-10 17:47) 

でぃーじぇー

遅くなりましたが、あけおめ、ことよろ~
by でぃーじぇー (2009-01-10 19:47) 

nina

紅茶も凝ってるんですね〜。
僕が買うのはパック入りのばっかりですよ。
by nina (2009-01-12 20:43) 

キンタックン

ウシのキャンディはミルク味?
抹茶味ですかね(^u^)
by キンタックン (2009-01-14 09:44) 

カオリン

去年のお正月にルピシアで買物したら、私も福茶貰いましたよ。
今家にあるルピシアは、マスカットダージリンです。
さくらんぼもオススメです。
by カオリン (2009-01-15 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新春、福袋。冬眠、プーの場合。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。