SSブログ

冬眠、入りました! [ネコ]

Zzz・・・ Zzz・・・ Zzz・・・

         P1010872.JPG

ムニャムニャ。


nice!(25)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 18

いるか

今年の仕事が終わりました。私も冬眠に入ります。。。
ムニャムニャ・・・ってできたらどんなにいいでしょうね。
寝姿に癒されます〜。
by いるか (2008-12-27 00:17) 

cocoa051

素敵な寝姿のネコちゃんですね。
いっしょに冬眠(?)した~いよ!
by cocoa051 (2008-12-27 02:43) 

fumipopo

おお~ぐっすり眠ってますね
「わっ!」とか言ってみたりして(^^;;;
冬眠して嫌なこと忘れられるならいいな~
by fumipopo (2008-12-27 06:56) 

のり

へへっまんまるですね。可愛いです(^^)
by のり (2008-12-27 08:32) 

でぃーじぇー

おやすみなさい
by でぃーじぇー (2008-12-27 14:48) 

ねこじたん

脚はピンとなってるんだね〜
ゆっくり寝ちゃってくださいませ

by ねこじたん (2008-12-27 18:29) 

ゆりあ

ぐっすりかわいい姿で寝入ってますね^^
by ゆりあ (2008-12-28 17:41) 

nina

私も冬眠したい・・・
by nina (2008-12-29 02:10) 

solary

ソラリも、そろそろ冬眠に入らなぁ^^
よいお年を!
by solary (2008-12-29 17:41) 

カオリン

あ~、私も一緒に眠りたいです。(-_-)zzz
明日午前中だけ仕事なのですが、時間が短くて逆に面倒です。
by カオリン (2008-12-29 20:26) 

もに

気持よさそうに寝てますね。(^-^)
私も冬眠した~い。
by もに (2008-12-29 22:38) 

空楽

こんにちは
私もお昼寝したいです。
by 空楽 (2008-12-30 14:07) 

cocoa051

ことし1年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by cocoa051 (2008-12-31 16:12) 

パルの大冒険

新年あけましておめでとうございます。
今年よろしくお願いします。
by パルの大冒険 (2009-01-02 09:29) 

キンタックン

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。(*^_^*)
by キンタックン (2009-01-02 20:15) 

ado-chan

皆様、昨年はいろいろと、ありがとうございました。 ペコリ。

by ado-chan (2009-01-05 17:08) 

とっぴーの

明けましておめでとうございます~
本年もどうぞ宜しくお願いします~。
ところで気持ちよさそうに寝てますね~~
最近あったかいとつい寝てしまうんですよね・・
by とっぴーの (2009-01-07 09:03) 

ado-chan

satoさん。
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いします。ぺこり。
adoも一緒に冬眠に入りそうです(笑)。
by ado-chan (2009-01-10 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイブーム2008。新春、福袋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。