SSブログ

バレンタインにはまだ早い! [食べ物・飲み物]

チロルチョコの中で、一番好きなのはヌガーのやつ。

そんな話をしていて、いつか箱で買ってみたいと言ったら

後日、プレゼントしてくれた。

                P1010821.JPG

ズシリとした重さで、45個入り。

          P1010822.JPG

恐縮してたら、ゴディバのチョコ1粒でチロルチョコは15個買えるんだよ~って。

安いと言いたいらしい。

ものすごく嬉しかったぁ。

そんなことがあった数日後、また頂き物が・・・。

いつか欲しいと思っていたのだよ、このパッケージ!

          P1010833.JPG

やったぁ~箱だけ欲しかったんだよねぇ。オイオイ。

だけど、中身のチョコも美味しかった。

猫の舌をイメージした有名なチョコです。

          P1010834.JPG

冷蔵庫の中にはチャコがいっぱい!

まるでバレンタインみたいだし(笑)。

だけど、なんか変?

だってadoは男の子じゃないもん。

まぁ、いいかぁ。

          P1010831.JPG


nice!(27)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 18

ゆりあ

気に入ったチロルは、やっぱり箱買いですよね^^
でも、小さいコンビニだと箱に全部詰まったのがなかったりして・・・^^;
高級チョコ、なかなか手が出ません^^;
by ゆりあ (2008-11-05 18:05) 

solary

うん・・・まぁ、ええやん^^
by solary (2008-11-05 19:04) 

ギルバート明子

先月、ローソンで売っていたリラックマのチロルチョコもかわいかったですよー。
デメルのチョコは、本当に箱がかわいいですよね。
by ギルバート明子 (2008-11-05 20:03) 

black-k

私もこのチロルが一番好きかも(^^)♪
こんなにたくさんあったら見るだけで嬉しいですね。
by black-k (2008-11-05 21:08) 

カオリン

うわぁ、オトナ買いですね。
私はゴディバよりチロルの方が好きです。
デメルの箱、猫の舌が思いっきりチョコになっているのが楽しいですね。^^
by カオリン (2008-11-05 22:19) 

のり

チョコ引き取りますよ!いくらでも(笑
by のり (2008-11-05 22:25) 

エルモ

チョコ、食べたくなってきた~!^^
by エルモ (2008-11-05 22:36) 

ねこじたん

デメルだぁ!
プレゼント用に必ず買うチョコ〜
高級チョコより重宝がられますよね〜
by ねこじたん (2008-11-06 07:47) 

キンタックン

猫のパッケージかわいい!
欲しいよ~
by キンタックン (2008-11-06 09:35) 

とっぴーの

こんにちは!いつもありがとうございます!
チロルチョコ!ナツカシス!
すごく好きでした。また食べたいなぁ・・
ところでDEMELのチョコ、猫ちゃんの舌
だったんですか!!!!!
うわーー勉強になりました!
そしてパッケージもとてもかわいいですよね・・!
by とっぴーの (2008-11-06 09:49) 

もに

こんばんは。
猫のパッケージがかわいいですね♪
猫の舌のチョコも形がかわい~。(^-^)
by もに (2008-11-06 21:52) 

nina

チロルチョコかぁぁぁぁぁぁ!
最後に食べたのは中学生の頃だったか高校生の頃だったか・・・
今でも1個10円ですか?
あ、今は消費税が付くから・・・11円?
by nina (2008-11-07 00:30) 

ねこじたん

ninaさん
11圓より高くなっちゃったはずですよ(悲
by ねこじたん (2008-11-07 00:40) 

める

チロルの箱買い、憧れです☆
前にチロルチョコのブーム(私の中で)が来た時は、缶にいっぱいいろんなチロル入れて、ニヤニヤしてました(笑)
猫のパッケージも可愛いですね♪

by める (2008-11-08 18:48) 

thaler

ぼくにも、チロル1個、お恵みを!
by thaler (2008-11-09 20:37) 

yuki999

チョコは義理チョコばっかりです。
by yuki999 (2008-11-10 14:33) 

ado-chan

ゆりあさん。
大人買いダイスキadoなのに
チロルは思いつかなかったです、今まで。

solaryさん。
まぁ、いいかっ!(笑)。

ギルバート明子さん。
え~っ、リラックマのチロル?
見たことないですぅ、え~っ、ほしい。

black-kさん。
ヌガーは食べがいがあって、ホロ苦いのがいいですね。

カオリンさん。
箱の中に3段なのですが、もう残すところ1段です(笑)。

のりさん。
もう、無いに等しいので・・・(笑)。

エルモさん。
食欲の無い時はチョコを一粒食べると良いですよぉ。

ねこたん。
もらったら嬉しいチョコですねぇ。

キンタックンさん。
わかりますよぉ、その気持ち(笑)。
やっと念願叶いました。

satoさん。
チロルは元祖が一番おいしいです(笑)。

もにさん。
うさぎのチョコってありますかぁ?

ninaさん。
コンビニでは1個20円(+消費税)です。
その分少し大きいです。
そう言えば、10円サイズのチロルってどこに売ってるだろう?

ねこたん。
コンビニでは20円って最近まで気付かなかったよぉ~。
何気なく買ってたから。

めるさん。
缶にいっぱいっていいですねぇ!
わかるぅ、よくバラエティサイズで売ってるとほしくなるもん。

thalerさん。
近所だったらいっぱいあげますよぉ(笑)。

yuki999さん。
本命いっぱいも怖いかもですよぉ。



by ado-chan (2008-11-20 13:44) 

fumipopo

45個入りなんてすご~~~い
憧れるわ~~~
by fumipopo (2008-12-03 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。