SSブログ

今年のハロウィン。 [食べ物・飲み物]

何もしないぞ!!

和菓子屋さんで見つけたこれを食べて過ごすのさっ。

         P1010601.JPG

パカッ。

         P1010602.JPG

ラムネじゃないのよぉ~。

和三盆のお菓子。 

和菓子でハロウィンってミスマッチな感じが粋だわぁ~(笑)。

これは、らしいでしょ?

         P1010576.JPG


nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 10

空楽

こんにちは
キャー 和三盆のお菓子大好き!
そして、 なんて可愛いのでしょう^^
にゃんこもいるのですね。
by 空楽 (2008-10-31 10:47) 

solary

ソラリは、ハロウィンとかクリスマスとか無縁なのだ(T_T)
by solary (2008-10-31 10:52) 

ゆりあ

すご~い^^
ハロウィン仕様の和三盆なんてあるのですね^^
かわいいです^^
by ゆりあ (2008-10-31 17:36) 

fumipopo

かわいい~っ
これ 落雁ですよね
和菓子でハロウィン
食べたい(笑)
by fumipopo (2008-10-31 21:32) 

nina

和三盆って名前は知ってるけど食べた事がないんですよね〜。
一度食べてみたいなぁ。
by nina (2008-10-31 22:36) 

ねこじたん

和でハロウィン♪
食べるのもったいないですねぇ
by ねこじたん (2008-11-01 10:47) 

のり

へぇ~可愛い干菓子ですね(^^)
和三盆って美味しいですよねぇ。
by のり (2008-11-02 00:08) 

とっぴーの

こんにちは!
うわーーハロウィン仕様の落雁ですね。
すごくかわいい~~~~~!!!!!

うちもハロウィン何もやってないです・・。
英語教室に通っている子は先生のウチで
パーティーするとか聞きましたが・・
何もしないうちに終わりました・・・。
ところでnice!押したのですが
表示されてないみたいですーーすみません。・
by とっぴーの (2008-11-03 14:07) 

キンタックン

和菓子屋さんでハロウィンですか(・o・)
なんとも不思議な感じですね(=^・^=)
by キンタックン (2008-11-04 08:58) 

ado-chan

空楽さん。
さすがに、猫は食べられず(笑)残してあります。
いつかは食べなきゃいけないのですが・・・。

solaryさん。
adoもまったく関係はないです(笑)。
便乗して楽しんでま~す(ゴメンチャイ)。

ゆりあさん。
このミスマッチな感覚につい手が・・・(笑)。
よく出来ています。

fumipopoさん。
落雁よりトロケ具合が早いです。
朝一番、口にするといい感じに栄養補給できます、多分(笑)。

ninaさん。
品の良い、砂糖?という感じです。

ねこたん。
オバケとかコウモリとか悪そうなのから食べました(笑)。

のりさん。
甘いのに軽いので油断したら危ないです。

satoさん。
ハロウィンって黒とオレンジなので飽きます(笑)。
nice!ありがとうございまーす。

キンタックンさん。
和菓子屋さんで見つけたので、異様に面白かったです。
by ado-chan (2008-11-05 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。