SSブログ

私のVAIO。 [いろいろ]

今年の夏はクソ暑かった。

パソコンの前は、とにかく機械熱で尚更暑いのじゃ。

1ヶ月ほどブログをサボってしまったのも、暑かったからだ(?)。

ホントだよぉ。

これではイケナイと思ったadoは、考えた、ちょっと考えた。

で、これを買った。

         P1010510.JPG

いつでも、どこでも、お膝の上でもパソコンができる。

これさえあれば、来年の夏は大丈夫さっ!!

マジメな話、寝る前になって、調べものがあったことに気付いたりして

そんな時、わざわざパソコンの前に行くのメンドーなのよねぇ。

これからは、お布団に入りながらお勉強ができたりで(?)重宝しちゃうなぁ。

めでたし、めでたし。

                 P1010508.JPG

専用ケース付き。

 


nice!(21)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 15

とっぴーの

こんにちは~~~。
おおお!ノートパソコン!
おニューのマシンですね。。
私もパソ部屋は冷暖房がまったくなく、
扇風機さえもない!なので
真夏でも暖房部屋でした。
ノートなら涼しくあったかいお部屋でできて重宝
しますよね~~。うわーーん私もほすぃ!
しかもカラーがレッドなのかしら?すんごくかわいい
ですね♪
by とっぴーの (2008-10-24 14:50) 

nina

ノート欲しいんですけど、仕事で使うことを考えると「モニタは別の方が・・・」ってなっちゃうんですよね。
持ち運びできるノートいいなぁ。(´・ω・`)
by nina (2008-10-24 17:28) 

ねこじたん

今使ってる子が嫌なわけじゃないけど
新しい物ってすごくいい!
気分変えられるきがするしね〜
by ねこじたん (2008-10-25 02:14) 

のり

あ、いいなぁ~うちもそろそろ2台目が欲しいなぁ
by のり (2008-10-25 08:47) 

空楽

おはようございます
自分用のパソコンが欲しいです!
        次男でした
by 空楽 (2008-10-25 09:19) 

でぃーじぇー

女の子らしくていいですね、ちっちゃなノーパソ
by でぃーじぇー (2008-10-25 10:25) 

いるか

わーい!vaio仲間です。私はvaioが大好きなんです。
今使っているのは、3台目vaioノートです。
そろそろ新しいのがほしくなっています。レッド、いいですね。
by いるか (2008-10-25 11:54) 

fumipopo

色がかわいい~~~~っ♪
これはPC扱うのが楽しくなりそうな色ですね
by fumipopo (2008-10-25 23:39) 

カオリン

夏はパソコンの熱でモワーっとするし、冬は足元が寒くなるので確かにノートだと便利ですね。
ただ、ノートはタイピングがしづらい・・・
可愛い色のバイオですね♪
by カオリン (2008-10-26 13:13) 

ゆりあ

かなりご無沙汰しちゃいました~(*- -)(*_ _)ペコリ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
素敵なノートパソコンですね^^
専用のケースまであって、持ち運びにも便利そうですね^^
by ゆりあ (2008-10-26 15:13) 

もに

こんばんは。
新しいノートパソコンいいですね。
お布団の中でパソコンができたら、温かくていいですよね。
私も欲しいな~。(^-^)
by もに (2008-10-26 22:46) 

める

赤いの可愛いですね♪
新しいパソコンいいなぁ~
うちにも来ないかなぁ~朝起きたらあった!・・・みたいな(笑)
by める (2008-10-28 01:08) 

yuki999

高かったんじゃないですか。
いいなあ。
by yuki999 (2008-10-29 14:47) 

キンタックン

赤色かわいいですね!
ウチと色違いかも(^v^)

by キンタックン (2008-11-04 08:54) 

ado-chan

satoさん。
ついつい便利にはしってしまいますが
重宝してます。

ninaさん。
モニターはデカイほうがいいですよねぇ(笑)。
ノートは薄っぺらいのがいいです。

のりさん。
かなり活躍しているのではないですか?
のりさん家のノート。

空楽さん。
わかる、わかる。
自分専用、なんでも欲しいよねぇ。

でぃーじぇーさん。
最初、コメント読んだとき驚きましたよ。
ちっちゃなノーパンって読んじゃった(苦笑)。

いるかさん。
シャンパンゴールドもキレイでした。
つい赤かマゼンタを選んでしまいます。

fumipopoさん。
みんなで使うなら無難なカラーを選ぶのですが
個人専用となれば派手なのにします(笑)。

カオリンさん。
adoはポチポチ押せるボタンが好きで
展示してあるキーボードを片っ端からポチポチしてます(笑)。

ゆりあさん。
落としたらと考えると怖い(苦笑)。
背中に背負うか!

もにさん。
便利な世の中になりました。
どこまでアナログで行けるか挑戦しようと思っていたのに・・・(笑)。

めるさん。
クリスマスがもうすぐですよ!

yuki999さん。
大事に使います。

キンタックンさん。
インディゴブルーかな?
by ado-chan (2008-11-05 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。