SSブログ

フリマで・・・。 [くま]

これ、買いました。

          P1010698.JPG

1個、500円だったから、「よ~しっ!2個で500円にしてもらおう」って

意気込んでいったら、「それ、1個100円でどうですか?」だって!!

「同じのが2個あるんですけどねぇ」って!!

2個いただくわぁ~だったのは言うまでもなく(笑)。

ワ~イ、ってスキップしかねない足取りで、ふと他のお店を見てみたら、これが!!

          P1010699.JPG

カワイイじゃないか!

クマなのに、もちが好きなのか、そうか、そうか。

2枚で200円、買いましたよ、お茶うけにつかいまひょ~。

この日はこれだけのお買い物だったけど、楽しかった。

                P1010696.JPG

写真を撮ってたら、プーがジャマ遊びに来ました。


nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 11

solary

ソラリはスタバのマグが欲しいのだ!
by solary (2008-10-22 17:43) 

nina

カップにピッタリのコースターがあって良かったですね。
フリマって行ったことがないんですけど、けっこう掘り出し物があるみたいですね〜。
by nina (2008-10-22 21:00) 

もに

こんばんは。
かわいいカップとコースターですね♪
フリマって楽しそう~。(^-^)
by もに (2008-10-22 22:00) 

ねこじたん

合計400圓!!
すばらすぃ!
カワユイし♪おとくおとく〜

by ねこじたん (2008-10-22 22:49) 

のり

大漁じゃないですか!
フリマって行ったことないなぁ~
by のり (2008-10-22 23:49) 

ひろしげ

お初です(´▽`)
いい買い物ができてよかったですね♪
楽しんでる様子が目に浮かびます☆
by ひろしげ (2008-10-23 02:36) 

空楽

こんにちは
可愛いカップとコースターですね^^
そして400円!  いいなぁ~

by 空楽 (2008-10-23 10:10) 

ado-chan

solaryさん。
スタバって季節ごとにイメージが変わって楽しいですね。
今はハロウィンだし。

ninaさん。
フリマ、楽しいですよぉ。
その時、欲しいと思ってた物に出会ったり、運命を感じる時もあります(笑)。

もにさん。
大きなフリマだと楽しいですよぉ。
出店者が可愛い人だと品物も可愛いかったりで(笑)。

ねこたん。
手放す人がいるから買えるのだけど、通りすがりのおばちゃんがね
「お金持ちの人が出店してないかしらぁ」って(笑)。
お金持ちはきっと自宅でフリマしてるよね?

のりさん。
名古屋でもありますよ~。
何も買わなくてもプラプラ見てるの楽しいですよぉ。

ひろしげさん。
残念、近くならぜひ伺ってみたかったです。

空楽さん。
千円以下じゃないと誰も買わないから、必然的にお安いのです(笑)。

by ado-chan (2008-10-23 16:24) 

fumipopo

このコースターもかわいい
いい買い物しましたね~
by fumipopo (2008-10-25 23:40) 

ゆりあ

マグカップもコースターもかわいい~^^
きっと、プーちゃんもかわいいから気になったのでしょうね~^^
by ゆりあ (2008-10-26 15:16) 

yuki999

よかったですね。
by yuki999 (2008-10-29 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。