SSブログ

やっぱり猫が好き!! [映画/TV]

見つけちゃった、DVD。

だけど全部揃えるとすっごく高額なので、特に思い入れのあるVol.7を

とりあえず選びました。

                 P1010598.JPG

もたいまさこさん、室井滋さん、小林聡美さんが3姉妹に扮してドタバタと

やってくれちゃうコメディです。

                 P1010599.JPG

内容は「楽しいG.W.」「はまぐりペペちゃん」「ギョーザがいっぱい」「ベランダロックアウト」

4本です。

この内、3本が三谷幸喜氏の脚本。

「はまぐりペペちゃん」が最高に面白いのです。

放送していた時は深夜で、頑張って起きていた覚えが・・・。

なぜビデオしなかったのかが不明です(笑)。

CM入り前にサチコという猫が出てくるのですが、これがまた可愛かったなぁ。

                 P1010600.JPG

 

 


nice!(23)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 15

ゆりあ

「やっぱり猫が好き」深夜の時間帯だったけど良く見ていた覚えがあります^^
おもしろかったですよねv^^v
それにしても、DVDが出ているんですね~^^
by ゆりあ (2008-10-16 00:39) 

カオリン

私も眠い目をこすりながら見た記憶があります。
この頃の深夜TVは面白くて、毎晩夜更かししていました。
コレを見て、姉妹で同じマンションに住みたいなぁとも思ったりも。
でもうちは2人姉妹なので、恩田三姉妹(でしたっけ?)にはなれませんでした。
by カオリン (2008-10-16 20:53) 

nina

これ、DVDが出てたんですね。
近所のレンタル屋にあるかなぁ?
あの三人の雰囲気が良いですよね。
また見たいなぁ。
by nina (2008-10-16 23:26) 

ねこじたん

私もネコが好き

とかでDVDつくれないかなぁ(笑
ただただ好きなだけの映像で(ハハハ
by ねこじたん (2008-10-17 01:40) 

とっぴーの

懐かしいですね~~
私も深夜頑張って起きて
見ていました。すごく流行った気がします・・
私もなぜビデオ録画してなかったんだろう~~
DVD出てるんですね。しかしadoさん!
よく見付けてくる・・ッ!
by とっぴーの (2008-10-17 08:59) 

ado-chan

ゆりあさん。
深夜からゴールデンに変わった?時ぐらいから
少し飽きてきちゃって・・・だからDVDは初期のが
欲しいです。

カオリンさん。
恩田3姉妹ですね。
女友達3人でもいいですよねぇ。
でも、ケンカばっかりかも(笑)。

ninaさん。
レンタル、あるんじゃないでしょうか!
全シリーズDVDになっているので。
最初の頃はバブリーな時代らしく、
ファッションがすごいです、笑えますよ。

ねこたん。
また新たにドラマにならないかなぁ?
って、猫好き集まれ~的なやつ?
by ado-chan (2008-10-17 09:23) 

キンタックン

懐かしいですね!観てましたよ。
by キンタックン (2008-10-17 09:26) 

solary

adoちゃんは、ネコが好きなん?
ソラリはペットに縁がないので・・・
by solary (2008-10-17 12:58) 

ado-chan

キンタックンさん。
猫好きさん、観てましたかぁ(笑)。

solaryさん。
ペンギンもラッコも北極クマもレッサーパンダも・・・etc好きだけど
飼えないからなぁ・・・。
by ado-chan (2008-10-17 16:58) 

yuki999

この番組大好きでした。
ほとんどビデオに録画してます。
by yuki999 (2008-10-18 05:32) 

のり

これタイトルしか知らないんですよねぇ~
1,2度くらいはみたことあるかなぁ?
レンタルでもあるんですかね?
by のり (2008-10-18 12:55) 

もに

こんばんは。
「やっぱり猫が好き」は深夜番組でしたよね。
2度ほど見たことがあります。
DVDも出てるんですね。
by もに (2008-10-18 21:43) 

ありすりん

こんばんは。はじめまして
私もちょこちょこ観てました
レンタルもあるのでまた、観たくなりました

by ありすりん (2008-10-19 22:29) 

ado-chan

yuki999さん。
やっぱり!猫、お好きですもんね(笑)。
一番好きなのはどれですか?

のりさん。
レンタル、あるらしいですねぇ。
だけど、時代がね、古いので・・・内容はオモロイのですが(笑)。

もにさん。
くだらないと言ってしまえば、くだらないのですが(笑)、好きな世界でしたぁ。

ありすりんさん。
はじめまして!
遊びにいきますねぇ。

by ado-chan (2008-10-22 16:15) 

める

コレ見たかったのに、当時起きてられなくて(笑)なかなか見れず・・・
大人になってビデオ借りたな~
コレの戯曲があって読んだ事ありますけど、頭の中で恩田3姉妹が自動音読してくれて(笑)
おもしろかったですよ♪
by める (2008-10-28 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少年アシベ。フリマで・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。