SSブログ

食玩なのよ。 [雑貨]

これは、開けてからのお楽しみではなくて

もう、中に何が入っているか分かっちゃいます。

なので全4種類、買いました。

         P1010681.JPG

耳のピンクとDSのピンクがお揃いだわ!って

最初にイメージが湧いたこのポーチは、DSのサイズに

ピチピチジャストです(笑)。

         P1010682.JPG

丸いバージョンは、ファスナーが付いているので

小銭など入れてお散歩に便利そう。

         P1010684.JPG

この色違いは、できればPSPを入れたいけど

全然、ムリなのだ、残念。

         P1010685.JPG

旅行などに行くとき、充電器を入れたりと細々した物を

収納するのに何かと使える可愛いオマケです(笑)。

そう、これがオマケでメインはラムネなんだよね!


nice!(22)  コメント(16) 

nice! 22

コメント 16

solary

ん?
ゲーム機入れなん?
by solary (2008-09-19 13:40) 

のり

え・・・これがオマケでラムネがメイン?
by のり (2008-09-19 21:04) 

もに

これがラムネのオマケなんですか!
私も探してみよっ~。(^-^)
by もに (2008-09-19 21:16) 

Nora

ラムネのおまけ、全国どこでも買えますか?
今度探してみよ~。
by Nora (2008-09-19 21:31) 

ねこじたん

オマケにしちゃいいですねぇ♪
もしかしてオマケの方がよいのでは????


by ねこじたん (2008-09-20 02:09) 

空楽

おはようございます
リラックマかわいいですね!
欲しくなってきました><
          次男でした
by 空楽 (2008-09-20 07:25) 

とっぴーの

こんにちは~。そうそう!
ラムネは1個くらいしか入ってなかったり
するんですよね~~。私もポケモンや
カピバラさん系でごっそり買ってます。
最近のは中身がわかっていて良いですよね♪
あ!最近リラクマ、はまってます。
私にそっくり♪なので♪
by とっぴーの (2008-09-20 09:22) 

ado-chan

solaryさん。
ちゃうちゃう、ポーチでっせ!

のりさん。
ラムネならまだましです。
ガムだったらマズクて食べられない(笑)。

もにさん。
買いでしょ、買い!いろいろ使えます。

Noraさん。
adoはスーパーで買いました。

ねこたん。
ラムネ食べたさじゃないよねぇ、完全に(笑)。

空楽さん。
次男君、DSにサイズぴったりだから!!

satoさん。
リラックマって生まれながらのアイドル的オーラで・・・。
無視できないんですよね~。
by ado-chan (2008-09-20 17:31) 

ゆりあ

リラックマのミニバックかわいいですね~^^
こういうものって、ラムネがおまけなのかバックの方がおまけなのか一瞬わからなくなりますよね?^^
by ゆりあ (2008-09-21 02:01) 

める

こういうの見ると欲しくなっちゃいますよね~
今、ローソンでリラックマのボウルを点数集めるとくれるってキャンペーンをやってるので狙ってるのですが・・・点数集められるのか、私。。。
by める (2008-09-21 02:17) 

にゃん

クマちゃんバック
 にゃんもほすぃ〜w w。
by にゃん (2008-09-21 06:39) 

nina

食玩にしちゃ大きいですね。
私も食玩付きのお菓子を何度か買いましたが、ホントにガムが一つとかラムネが一つとかしか入ってないんですよね。
まぁこちらもオマケ目当てで買ってるワケですが。(。・ω・。)
by nina (2008-09-21 23:23) 

キンタックン

お~!確かにかわいい!
なるほど・・会社の女の子がリラックマを壁紙にしてるわけだ!
って・・・コメントがおばさんだ~・・おじさん?(@_@;)
by キンタックン (2008-09-22 19:38) 

カオリン

右のリラックマは娘が持っていました。
この食玩、ラムネ1コしか入っていないのに、いいお値段なんですよね。
スーパーで小さい子が食玩をねだって、お母さんに「もっとお腹にたまるものにしなさい!」って怒られる姿をよく見かけます。
by カオリン (2008-09-22 20:33) 

ado-chan

ゆりあさん。
中身がガムなのかラムネなのか開けてから分かる
興味はオマケですからねぇ・・・(笑)。

めるさん。
フリマに行くとそういう系の食器が結構ありますよん。
狙い目かもかもです。

にゃんさん。
リラックマというキャラはつい、手が出てしまう
放っておけないヤツなのです(笑)。

ninaさん。
最初はちゃんとガム食べようと思っていたのですが
これがマ○イんですよぉ~。
ラムネのほうが食べられます。

キンタックンさん。
このキャラは無視できないのです(笑)。
ついついお持ち帰りしちゃいます。

カオリンさん。
お母さん、現実的です(笑)。
お子ちゃまは玩具が欲しいのですよね、きっと。
グリコのオマケなら許されたかも?
by ado-chan (2008-09-25 11:18) 

fumipopo

なんてかわいいの~~~
食玩とは思えないくらい上出来なお品ですね~
欲しいな~♪
by fumipopo (2008-10-04 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。