SSブログ

グーグーだって猫である。 [映画/TV]

観てきました。

「グーグーだって猫である」。

P1010656.JPG

森三中が出ているので、笑いの部分があるのですが

面白い映画でした!とは言えない映画でした(笑)。

                P1010657.JPG

ずーっと考えていたのですが、ピカっとヒラメキました。

コミックと同じ、大島弓子ワールドを映像にしたような映画です。

P1010659.JPG

女性にオススメかなぁ。

あと、猫を飼ったことがある人はキュンとなるはず。

お家でお留守番をしている猫ちゃんがいる人は

即行帰って愛猫をナデナデしたくなりますよ(笑)。

                P1010658.JPG

DVDが発売になったら、ハーブティ、ロイヤルミルクティ、ホットココアなどを

飲みながらほっこり観てほしい映画です。

 

 

 

adoの好きな大島弓子作品。

「綿の国星」です。

しかも、劇場版。


nice!(24)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 17

solary

おぉ~、行ってきたか・・・
ストロングコーヒーは合いませんか?
by solary (2008-09-16 15:48) 

Nora

ご訪問niceコメントありがとうございます。
見たいとは思ううのですが、やっぱり女性向ですか・・・。
by Nora (2008-09-16 19:34) 

もに

こんばんは。
nice!&コメントありがとうございます。
グーグー気になってたんです~。
お家でのんびり観たほうがよさそうですね。
DVD発売待って観ます。(^-^)

by もに (2008-09-16 20:22) 

いるか

ado-chanさん、こんばんは。
早いですね〜。絶対に私も見ます。
その前に、原作をもう一度読みます!
by いるか (2008-09-16 21:06) 

nina

う〜、キョンキョンは見たいけどDVDまでガマンかな?
ここんとこず〜っと映画館はご無沙汰なんですよね。
ワクワクするような映画ないかな〜。(。・ω・。)
by nina (2008-09-16 22:32) 

のり

なるほど、じゃあDVD出てから見ることにします(^^)
by のり (2008-09-16 23:40) 

める

多分、見に行かないうちに上演が終わって、結局おうちでほっこり派になると思います(笑)
じゃ、私はミルクティにしときます(笑)
by める (2008-09-17 00:50) 

yuki999

観に行きたいのですが、
忙しくてとても無理です。悲し・・・
by yuki999 (2008-09-17 00:52) 

ねこじたん

ナデナデしてグチャグチャしてパクってたべたい!
かわゆすぎるぅ!


by ねこじたん (2008-09-17 01:13) 

ゆりあ

w(☆o☆)w オオー!
観てきたのですね^^
やっぱり、良かったですか?
あの独特の大島弓子ワールドを楽しめるんですね^^
by ゆりあ (2008-09-17 03:37) 

とっぴーの

こんにちは。ご覧になったのですね・
私はねこたんを飼ったことないんですが
ペットを(金魚ですけど)飼育している身として
やっぱり見てみたいなぁと想いました。
でも近所の映画館ではやってない・・・残念!
by とっぴーの (2008-09-17 08:58) 

ado-chan

solaryさん。
夢うつつのような世界なので
目を覚ます感じでコーヒーもいいかもです!

Noraさん。
圧倒的に女性が多かったですねぇ・・・。

もにさん。
多分、女性ならいろいろ思うところのある内容なので
じっくり、のんびり観た方がGoo~です。

いるかさん。
「めがね」は観ましたか?
adoはDVDで観ちゃいましたよん。

ninaさん。
あっ、DMC「デトロイト・メタル・シティ」が面白いって
kiyoさんに教えてもらいました。
劇場予告でも面白そうでしたよぉ。

のりさん。
奥様とご覧になれますねぇ。
猫好きという点で、劇場もオススメです(笑)。

めるさん。
多分、忙しい毎日を過ごして、気が付いたら
TVで放送!なんてあっという間かも(笑)。

yuki999さん。
大丈夫です。
そういう方の為に、DVDはあるのです、きっと!(笑)。

ねこたん。
よく解りますねぇ~猫好きの気持ち!!
撫でまわして、コネコネして、チューしたい(笑)。

ゆりあさん。
なんか、ぽわ~んとした湯気の中、みたいな映画でした(笑)。
面白い映画なのに、それを抑えつける軽やかな重み?みたいな。

satoさん。
動物を飼ったことがある人、皆、思いあたるようなシーンがありますよ。
全て見られているのねって(笑)。

by ado-chan (2008-09-17 17:28) 

カオリン

何かの映画評に、キョンキョンが引きの演技をしていたと書いてありました。
DVDが出るのは、2月か3月頃かな?
暖かい部屋でほっこりと見るのもいいですね。
by カオリン (2008-09-17 20:37) 

空楽

こんにちは
昨日は空楽に応援コメントありがとうございました。

by 空楽 (2008-09-18 11:32) 

ado-chan

カオリンさん。
ぽよ~ん、とした役でしたねぇ。
観た後はモヤがかかっていたような感じです。

空楽さん。
無事終わって何よりです。
わざわざありがとうございます。
by ado-chan (2008-09-19 12:06) 

キンタックン

お~そうなんですか・・・
内容は知りませんが・・かわいそうなお話と聞いたので・・
やっぱり部屋でゆっくり観ます。
by キンタックン (2008-09-22 19:34) 

ado-chan

キンタックンさん。
うーん、猫はね、カワイソウじゃないんだけど・・・。
少し重いかなぁ。
by ado-chan (2008-10-22 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中途半端。食玩なのよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。