SSブログ

中途半端。 [雑貨]

なんじゃこれ!

         P1010570.JPG

ペプシのオマケなんだけど・・・。

これを集めているという知り合いがいたので、フォローしましょって思って

集めてたら、相手はもうコンプリートしたって(涙)。

じゃあ、自分の為にって思ったら、オマケ期間がとっとと終わったのだ。

                P1010571.JPG

まだ、C-3POもR2-D2も出会ってないまま・・・。

まぁ、いいかぁ!

その中でもお気に入りはイウォーク。

                P1010574.JPG

ヨーダもいるよ!

                P1010573.JPG

 


nice!(22)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 14

yuki999

それはちょっと残念でしたね。
僕の記事に載せてる生け花は
職場に飾ってあるものです。
by yuki999 (2008-09-03 14:35) 

める

こういうの、最初は出来心でかっちゃうけど、集めきったためしなし。。。
根性なしだから(笑)
しかし、イウォーク・・・かわいくなってる♪
by める (2008-09-03 21:47) 

のり

この手のは集め切れないと凄く悔しいので、最初から見ないふり(笑
by のり (2008-09-03 23:21) 

ねこじたん

昔々、やっぱりドリンクにおまけでついてたときより随分カワユイ感じになってるなぁ
うんうん


by ねこじたん (2008-09-04 06:20) 

でぃーじぇー

ベアブリックのアクセ用な感じですね
by でぃーじぇー (2008-09-04 18:45) 

もに

イウォークのベアブリックかわいいです~。
こういうのってつい集めちゃいますよね♪(^-^)
by もに (2008-09-04 21:56) 

nina

スターウォーズが好きなんですか?
小学生の頃にXウィングのプラモを買ったんだけど、
あれをそのまま取っとけば今じゃプレミア付いてたんだろうな〜。


by nina (2008-09-05 01:21) 

ゆりあ

コンプリートで着なくて残念でしたねヾ(∂∂。 )ナデナデ
なにげに、ヨーダがすごくかわいい^^
by ゆりあ (2008-09-05 04:43) 

カオリン

コンプリートするためには、ペプシをどんだけたくさん飲むのでしょう・・・
ゲップが出そうです。
このオマケのスターウォーズのキャラクターはみんなカワイイ系になっているのですか?
by カオリン (2008-09-05 19:59) 

とっぴーの

こんにちは~~
私もイウォーク持ってます♪
学校でちょっと流行ってるって
言っていたので少しだけ買いましたが・・
あっという間にブームが去ってしまい・・
私が使ってます・・ダースベーダーが
欲しかったんですが・・・人気なんでしょうね~~~
by とっぴーの (2008-09-06 09:43) 

キンタックン

ヨーダが微妙・・・(・o・)
スターウォーズシリーズですか・・がおもしろい!\(◎o◎)/!
by キンタックン (2008-09-07 16:06) 

thaler

プレミア・フィギアですね。
by thaler (2008-09-10 20:31) 

solary

こんちゃ^^
久しぶりです^^

なんか、微笑ましい記事やね^^
by solary (2008-09-11 14:17) 

ado-chan

yuki999さん。
お花がある職場っていいですねぇ。

めるさん。
いつオマケが付くかなんて気付かないしねぇ。

のりさん。
わかっちゃいるのですが、つい手が出てしまいます。

ねこたん。
そういえば、昔のってリアルで怖いよねぇ(笑)。

でぃーじぇーさん。
何年後かに、欲しい人がいたらあげちゃいます。

もにさん。
イウォークがカワイイから満足です(笑)。

ninaさん。
好きなのはメインキャラなのに・・・。

ゆりあさん。
ヨーダ、若返ってるでしょう?

カオリンさん。
確かに、ひと夏重宝しましたペプシ。

satoさん。
ダースベーダー持ってる気がしたけど、勘違いでした。

キンタックンさん。
持っていないキャラも見てみたかった・・・。

thalerさん。
ホントですか?

solaryさん。
おバカな記事でしょう(涙)。
by ado-chan (2008-09-16 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。