SSブログ

当たっちゃいました! [映画/TV]

これこれ、ちょうど2口応募できたので送ってみました。

                P1010616.JPG

そしたら、当選しちゃって(笑)。

当たりが映画鑑賞券で、ハズレがメイキングDVD。

          P1010615.JPG

どちらも、もらっちゃったのだ!!

あのね、ハズレた人には「もれなく」DVDがもらえるの(笑)。

おいしいでしょっ?

映画は9月6日から公開らしいので、観たらまた、報告します。

だけど、キョンキョンってホントいい仕事してるよなぁ~。

なんだかピッタリじゃないですか?イメージが。

この映画のキャストも森三中と上野樹里ちゃんなど、面白そうなキャラ。

楽しみでーす。


nice!(26)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 20

ゆりあ

これって、大島弓子さん原作のですよね^^
当たって良いな~^^
キョンキョンのほんわかしたイメージぴったりですよね^^
感想も楽しみにしてますね~^^
by ゆりあ (2008-08-29 23:09) 

ねこじたん

すごぉい!
太っ腹のキャンペーンだし、当たったのもすごぉい!
あ、まって!2枚ある♪adoさんとぉ     アタチ?
by ねこじたん (2008-08-30 06:50) 

のり

いいなぁ~こんな抽選があったんですね。
えっと・・・何日をあけておけばいいですか?(爆
by のり (2008-08-30 09:59) 

thaler

樹里さん、だーーいすき!!
by thaler (2008-08-30 11:45) 

fumipopo

おめでとう~
その昔きょんきょんは「子猫物語」の朗読担当してましたね
猫もの言えば「綿の国星」とかも思い出しちゃう
by fumipopo (2008-08-30 18:59) 

のり

良い情報ありがとうございます(^^)
ちょっと調べてみたらなんと名古屋でも!
行ってみようかなあ~でも今欲しくなるとマズイ・・・(^^;
by のり (2008-08-30 21:52) 

ado-chan

ゆりあさん。
映画、森三中の演技が笑えそうで楽しみです(笑)。
メイキングは映画を観てからにしようと思っています。

ねこたん。
ホントは、舞台挨拶に行きたかったのだけど、それは別のチケットを
購入しないとダメなんだって、残念だなぁ。

のりさん。
東京へ来られる予定はありますか?
のりさんにお知らせしなきゃと思った情報があります。
マンハッタナーズの作家さんが、新宿高島屋で原画・版画展をするそうです。
9/17~23で、21日にご本人がいらして、購入した作品にサインを入れて
くださるそうです。
新居にどうですか1枚?
そちらでも開催されればいいですねぇ。

thalerさん。
彼女、かなりバランスの良いキレイな顔ですよね!
一瞬、普通の子っぽいのに。

fumipopoさん。
「綿の国星」、大島弓子さん原作ですものねぇ。
チビ猫ダイスキです。
by ado-chan (2008-08-31 01:23) 

ado-chan

のりさん。
名古屋でもあるのですね!
adoも1枚欲しいなぁって思うのですが、お値段がねぇ・・・。


by ado-chan (2008-08-31 01:27) 

いるか

こんにちは。お元気そうでよかった。
”グーグーだって猫である”は絶対に見ます!
うちに漫画があって、映画化されるって
聞いたときは大喜びしました。きょんきょんだから
きっと味のある演技をしてくれるはず。
ado-chanさん、ラッキーでしたね。
メイキングDVDは、映画の後に見る方が楽しいですね。
by いるか (2008-08-31 07:43) 

solary

ラッキーやね^^
おめでと^^
映画館も最近は高いからね・・・
by solary (2008-08-31 07:56) 

とっぴーの

こんにちは!うわわわ、おめでとうございます!
いいなぁ・・・ワタシ、これ
見たいと思ってた・・!
キョンキョンさんもイメージに
ぴったり♪
感想楽しみにしております~~♪
by とっぴーの (2008-08-31 09:16) 

カオリン

お久し振りです。m(__)m
当たりだけでなくハズレの商品ももらえるなんてラッキーですね!!
キョンキョンは相変わらずカワイイですね、年齢を感じさせないのが凄いと思います。
猫ちゃん&キョンキョンで思いっきり癒されてくださいね。^^
by カオリン (2008-08-31 11:01) 

空楽

おはようございます
面白そうですね!
当選とかしたことないのでしてみたいです!
報告楽しみにしています!
     次男でした
by 空楽 (2008-08-31 11:07) 

yuki999

当選おめでとうございます。
by yuki999 (2008-08-31 12:14) 

nina

おひさ〜。
いいのが当選しましたね!
僕にも宝くじが当たんないかな?(。・_・。)
by nina (2008-08-31 23:16) 

もに

当選おめでとうございます!
グーグーかわいいですね~♪
マンハッタナーズの作家さん
新宿高島屋に来られるんですか!
わあ~、すごく行ってみたいです。
でも遠いなあ~。^^;
by もに (2008-09-02 21:22) 

にゃん

こんな世の中でありながら 心の広い懸賞ですね♪
 でもこの映画は みちのくでは 上映しないでしょうね・・。
by にゃん (2008-09-03 07:25) 

める

はずれでもDVDくれるの、すごーい!
今日もこの映画のポスターみて、可愛いなぁ~、観てみたいなぁ~と思ってたところです♪

by める (2008-09-03 21:52) 

キンタックン

すごい!当たりですか・・。いいですね~
グーグーかわいいですね。観たら感想お願いします。
by キンタックン (2008-09-08 09:59) 

ado-chan

下の記事同様、返事のコメントを打ったのに
全部消えてました。
何があったのだろう・・・。

by ado-chan (2008-09-16 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オーケストラ・ダック。中途半端。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。