SSブログ

オーケストラ・ダック。 [雑貨]

いただきました。

これ、アヒルちゃんのストラップ。

                 P1010528.JPG

脇腹を押すと ♪よ~く考えよぉ、お金は大事だよ~♪のメロディ。

これは、フルートとピアノバージョン。

         P1010529.JPG

他に、トランペットとバイオリン、サックスの5種類あるんだって。

アヒルと言えばてっきり♪アヒルンルン♪かと思ったら・・・。

         P1010530.JPG

せっかくなので宣伝を(笑)。

ガァーッガァーッ、アフラック!!

         P1010532.JPG


nice!(22)  コメント(17) 

nice! 22

コメント 17

solary

保険のおばちゃんにもろたん?
by solary (2008-07-23 15:12) 

nina

保険に入ると貰えるやつですか?
アフラックって今はテレビでCMしてましたっけ?
矢田亜希子さんが出なくなってから見なくなったからなぁ。
あ、宮崎あおいちゃんのがアフラックでしたっけ?
by nina (2008-07-23 23:53) 

ゆりあ

アフラックのかわいいですよね^^
一番最初のアヒルさんだけのを持ってました^^


by ゆりあ (2008-07-24 00:24) 

ねこじたん

アフラックに加入したの?
加入したらもらえるのかなぁ?
心魅かれる…
by ねこじたん (2008-07-24 07:33) 

yuki999

かわいいですね。
by yuki999 (2008-07-24 12:09) 

black-k

ご訪問&niceありがとうございました。
こんなかわいいバージョンがあるんですね♪
青い帽子の初期のアヒルさんは前の職場の人にもらったことがあります。
もう「よ~く考えよぉ~」って言ってくれませんが(^^;(電池切れみたいです・・・)
by black-k (2008-07-24 17:53) 

いるか

!!!!これーっ!ずっといいなぁと思っていたやつです。
いいなぁ。ペアなんですね。
私のケータイの着信音は
♪アヒルンルン アヒルンルン ぼくた〜ちは♪
です。メールはアフラックダックの鳴き声です。
大事にしてくださいね。
by いるか (2008-07-24 22:02) 

キンタックン

アヒルをみるとついつい、”アフラック”だ~っと
言ってしまいます。
いいですね!ストラップ!
by キンタックン (2008-07-25 09:27) 

カオリン

いやぁ~ん、かわいすぎる♪
しかもペアで、うらやましすぎる・・・
♪あひルンルン あひルンルン♪は気が付くとよく口ずさんでいます。
by カオリン (2008-07-25 21:22) 

fumipopo

ぐゎ~~~~っ!ぐゎっ!
ドナちゃんとはちと違うな~と思ったら
アフラックか~(^^;;;
by fumipopo (2008-07-25 22:13) 

のり

これいい!!!ください!!!(爆
by のり (2008-07-25 22:48) 

とっぴーの

こんにちは。かわいいですね~~
ただのストラップ風なのは持ってますが
今はオーケストラバージョンなんですね!
(全部集めたくなる・・・)
そういえば最近CM見ない気がします・・
サビシイなぁ。。
by とっぴーの (2008-07-28 15:30) 

thaler

かわいいですね。

コメント、いつもありがとう!
by thaler (2008-07-29 06:06) 

める

可愛い~♪
こんなんあるんですね~
いつもCMみるたび、「あのアヒル発音いいなぁ~」(アフラァーック)と思います。
by める (2008-08-05 22:21) 

nina

こんちは。
adoさんお元気?
by nina (2008-08-20 23:31) 

キンタックン

元気?
by キンタックン (2008-08-25 08:49) 

ado-chan

solaryさん。
ううん、保険のおじさん(笑)。

ninaさん。
最近はアヒルンルン♪だけですよねぇ?
同じCMなのに不思議。

ゆりあさん。
頂くまでこんな販促があることすら知らなかったです。

ねこたん。
企業用の販促でもらったよぉ。

yuki999さん。
こういうの幾つになってもカワイイと思ってしまいます(笑)。

black-kさん。
電池の入れ替えが出来るようにしてほしいですよね~。

いるかさん。
今度、味スタでお会いできるとき、手土産として持って行きます!

キンタックンさん。
携帯に付けないなぁ・・・きっと(笑)。

カオリンさん。
アヒルンルンのDVDが欲しいです。
カワイイのですよぉ。

fumipopoさん。
ドナルドのおしりの可愛さにはかなわないけどねぇ(笑)。

のりさん。
新築祝いでいいですか?

satoさん。
見ませんよねぇ?矢田さんがいないからかなぁ・・・。

thalerさん。
いえいえ、コメントしたいのでつい(笑)。

めるさん。
アヒルなのにねぇ・・・。

ninaさん。
コメントの返事打ったのに全部消えててビックリ!!
打ち直してます。

キンタックンさん。
ご心配をお掛けしました。
元気ですぞぉ。
by ado-chan (2008-09-16 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。