SSブログ

東京ばな奈、その③。 [食べ物・飲み物]

すっかり、東京ばな奈の回し者状態ですが(笑)。

いっさい、関係ございませんのでぇ。

今日はこれだよ!

「しっとりクーヘン」。

         P1010458.JPG

バームクーヘンってちょっと口の中の水分奪われ気味でしょう?

だけど、このしっとりクーヘンはしっとりしてるから大丈夫なのだよ。

         P1010461.JPG

三層構造でね、黄色い部分がバナナ味、茶色い部分がチョコバナナ味、

濃い茶色がチョコ味と、なっております。        

お上品に食べられる包装タイプです。

         P1010462.JPG


nice!(22)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 14

yuki999

東京ばな奈の回し者でしたか!
僕は星新一の回し者になってしまい、
すこぶる評判が悪くなっちゃいました。
by yuki999 (2008-07-11 15:53) 

ねこじたん

しっとりって言葉に魅かれますねぇ
しっとり…
ワタクチもしっとりしたい(笑
by ねこじたん (2008-07-12 09:49) 

にゃん

バームクーヘンに バージョンがあったとは
 にゃんも おどろきです
  ちょっと湿った クーヘンなんでしょうか
   お茶うけに 一箱あると不意のお客様にも よいというわけですね♪。
by にゃん (2008-07-12 10:23) 

fumipopo

わわわっ 
バナナの刻印つきですか~~~
これも惹かれますわ

by fumipopo (2008-07-12 16:07) 

thaler

東京バナナ、だれが考えたのだろうか?
杉並の人らしいよ。

いつもいつも、コメントありがとう!!
by thaler (2008-07-12 20:34) 

のり

東京バナナは妙に食べたくなる時がありますね。
でも最近買ってないなぁ・・・
東京出張が多すぎて、お土産を買う感覚がなくなりました(^^;
by のり (2008-07-12 22:00) 

れいこ

東京ばななっていろんなラインナップがあるんですね、知りませんでした。
by れいこ (2008-07-13 02:01) 

いるか

今回こそは!と思ったのですが、買って来れませんでした。
今日はチャンスだったのですが。東京ばな奈、いつになったら
食べられるのか???
う〜ん、買うときは3つまとめ買いしちゃうかも・・・
by いるか (2008-07-13 22:29) 

nina

バームクーヘンを久しぶりに食べたくなってきた・・・

そろそろ東京ばななに宣伝費を請求してもいいんじゃないですか?
「ado-chanのブログを見て来ました!」と言ったお客さん一人あたり100円とか。(笑
by nina (2008-07-14 00:30) 

める

↑ninaさんに賛成~(笑)
バームクーヘン好きなので、コレは試さないと。
ばななのマークがまた可愛くてグーです♪
by める (2008-07-14 01:00) 

キンタックン

ほぉ~今度、お土産に買って行こう!
by キンタックン (2008-07-14 10:03) 

カオリン

東京ばな奈の生クーヘンは賞味期限が短いのですが、これはどうですか?
バナナの絵が可愛いので、プレゼントすると絶対に喜ばれそうです。
でも人にあげるより自分で食べたいです。
by カオリン (2008-07-14 21:36) 

もに

こんにちは。
東京ばな奈の生クーヘン美味しそう♪
ちゃんとバナナのマーク付き~。
by もに (2008-07-15 12:08) 

ado-chan

yuki999さん。
回し者ではございません(笑)。
もうある程度食したのでUPしないですみそうです。

ねこたん。
今、梅雨時で何気にしっとりなadoですが、何か?ww

にゃんさん。
食べやすい大きさで品よく召し上がれるかと、オホホ。

fumipopoさん。
これもおいしいですよぉ。
あっさり食べられますですww。

thalerさん。
わざわざ東京駅へ行かなくても・・・な杉並ですか(笑)。

のりさん。
ですよねぇ。
全国チェーン店でもいいのになぁ。

れいこさん。
バームクーヘン好きなら、どこのメーカーでも食べてしまいそうww。

いるかさん。
東京駅周辺でしか買えないのは、東京にいる人にしてみれば面倒ですよねぇ(笑)。

ninaさん。
10人で1000円でしょう・・・現物支給でいいから、くれないかなぁ(笑)。

めるさん。
これはあっさり食べられてバッグに入れておいてこっそり食べる?
こともできますよぉ(笑)。

キンタックンさん。
イラストも可愛いですよねぇ。
3色なところもイケてるし・・・?

カオリンさん。
これは、あっという間に食べちゃったので賞味期限どうだったかなぁ・・・。
スミマセン(汗)。

もにさん。
うさちゃんだったら即買い?ww



by ado-chan (2008-07-17 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気の源。HANDS UP・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。