SSブログ

東京ばな奈、その②。 [食べ物・飲み物]

バナナブリュレはとにかくお気に入りで

もう4回リピしてます。

飽きるまで食べ続けるでしょう・・・(笑)。

今回は、同じ東京ばな奈のマンゴークーヘンです。

         P1010407.JPG

バウムクーヘンを横にスライスした間にクリームがサンドしてあって

トップはお砂糖でコーティング、その上にマンゴーがチラホラチラホラ。

         P1010408.JPG

これも美味しいです。

見た目もキレイだし、スポンジの替わりにバウムクーヘン!と思ってください。

本家本元の東京ばな奈を食べるのはいつになるのだろう・・・。

         P1010406.JPG

一人で全部食べたりしないよぉ~、食べられるけど(笑)。


nice!(23)  コメント(19) 

nice! 23

コメント 19

yuki999

これはなんともおいしそうですね♪
でも今ダイエット中なので
食べられません。
いいなぁ。
あっ、空楽さんだ。
by yuki999 (2008-06-24 20:32) 

nina

これはホントに美味しそうですね〜!
あまりお菓子を食べない私でも、まるっと1個食べちゃいそうです。
by nina (2008-06-24 23:12) 

ねこじたん

一人で食べたのかと思った(汗
一口か(笑
マンゴーいいですねぇ
by ねこじたん (2008-06-25 07:32) 

thaler

東京駅の東京バナナ買ってくるな!
と友達にいわれました。

大丸の七味煎餅が食べたかったみたい。

PS コメントありがとう!
by thaler (2008-06-25 20:58) 

yuki999

あっ、言い忘れてましたが
うちの猫はチンチラです。
by yuki999 (2008-06-25 21:24) 

ミンクス

スポンジのかわりにバウム・・なんて美味しそう!
見た目も可愛いですね~
by ミンクス (2008-06-26 09:13) 

ado-chan

yuki999さん。
確かに!!
この写真のネコちゃんはタビーでしょう?
家と同じチンチラ。

ninaさん。
ブリュレよりは軽いんですよ。
ホント、ペロっといけます(笑)。

ねこたん。
いや、半分は食べました(笑)。

thalerさん。
口がショッパイ物を欲しがっている時は
どんなに美味しい物も意味ないですよね。
甘い物と柿の種は必需品ですから(笑)。

yuki999さん。
知ってるもんねぇ~。
今飼っているニャンコで何匹目ですか?

ミンクスさん。
見た目はホント綺麗です。
バウムクーヘンが好きなら文句なしですね(笑)。

by ado-chan (2008-06-26 09:51) 

solary

美味しそうやん!
ソラリのとこに少し送ってね^^
by solary (2008-06-26 11:55) 

yuki999

3匹目です。
by yuki999 (2008-06-26 16:53) 

ado-chan

solaryさん。
少し?
上のカラメルが解けるとパリパリ感がなくなってしまうので
早めに食べたほうが良いのです。
冬なんか最高かも!
取りに来ますぅ?(笑)。

yuki999さん。
長毛猫を飼う方って少ないのですが
お気に入りですか?
 
by ado-chan (2008-06-27 18:32) 

yuki999

確かに長毛猫は気難しかったりなどして、
飼いにくい面もあるけど、
ちゃんと愛情を持って育ててあげれば、
まったく問題ないです。
by yuki999 (2008-06-27 19:16) 

ゆりあ

adoさん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
早くに訪問して頂いたのに、訪問が遅くなってしまってすみませんでした^^;
adoさんの所にもチラちゃんがいらっしゃるんですね^^
マンゴークーヘン、おいしそう~^^
σ(^^)ワタシも、ケーキ類大好きで一人で軽く1ホールいっちゃう方です^^


by ゆりあ (2008-06-28 00:42) 

babies breath

バームクーヘン好きな私にはたまらない逸品です!
美味しそう♪これは・・・3日くらいで1人食いじゃないでしょうか!ww
by babies breath (2008-06-28 11:26) 

いるか

東京ばな奈、東京駅を通るたびに気になっていながら
まだ食べたことがありません。今度買ってみます。
病みつきになったらどうしましょう。
by いるか (2008-06-29 21:37) 

ado-chan

yuki999さん。
長毛は動くぬいぐるみのようです(笑)。

ゆりあさん。
のんびり遊びに来てください(笑)。
シャアくん可愛いですね。

バビさん。
もう、3日で一人食いなら普通ですよぉ~(笑)。
1日あれば食べ終わると思います。

いるかさん。
本家のばな奈はadoもまだ食べていません。
バナナオムレットみたいですねぇ。



by ado-chan (2008-07-01 14:50) 

fumipopo

東京ばな奈って色々出してるんだね~
バームクーヘン大好きなの
でも母から あんたはバームクーヘンで太ったって言われた(-""-;)
by fumipopo (2008-07-01 20:48) 

れいこ

美味しそうです♪

私も3日くらいで一人で食べちゃいそうです。
by れいこ (2008-07-01 21:06) 

カオリン

マンゴーのも食べたんですね!
バウムクーヘンももちろん美味しいけど、上のマンゴーもちょうどいい甘味でした。
もう見た目からして魅力的です。^^
本家本元の東京ばな奈はこの季節だとダレるので、もうちょっと涼しくなってからの方が美味しく食べられると思いますよ。
by カオリン (2008-07-05 07:49) 

ado-chan

fumipopoさん。
飲み物と一緒だとするする入ってしまうから
飽きるまで食べてしまいそうですよね。

れいこさん。
えぇ~、3日ですかぁ・・・。
adoは1日あれば完食ですけど・・・。

カオリンさん。
これは、見た目最高に豪華でキレイですよね。
爽やかだし。
おみやげにピッタリです。
そうか・・・本家本元は秋のお楽しみにします。

by ado-chan (2008-07-11 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅ればせながら。元気の源。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。