SSブログ

遅ればせながら。 [ゲーム]

ホント、遅いよねぇ~。

今頃?って感じぃ。って笑ったそこのチミ!!

面目ないっす・・・。

だけどこれ、超面白い!!

                 P1010413.JPG

CMでの音楽もすごく可愛かったけど、画像が超キュート!

で、音楽もオシャレでね、ゲーム内容もイライラしないし、癒されます。

不思議ゲームなの。

          P1010416.JPG

カラフルでポップでとってもキッチュ。

          P1010415.JPG

楽しいよぉ~。

今頃ですが(笑)女性に超オススメです。

          P1010414.JPG

 

 


nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 13

solary

へー、ソラリはゲームせんからなぁ_| ̄|○
by solary (2008-06-23 17:41) 

にゃん

初めまして みちのくの にゃんです
 にゃんも 8年前までは 墨田区にいました
  それから伊豆に行っていて 多頭飼いのため みちのくに来ました
   元ゲーマーのにゃんは pspは持っていませんが ps2ならあります
    のりさんのところから いらしていただいて ありがとうです
     のりさんには 赤ニャンの お父さんのスコニャの名付け親に
      なっていただいたんですよw w
       どうぞ よろしくですー。
by にゃん (2008-06-23 18:29) 

fumipopo

PSPを持ってにゃ~~~い(ToT)
by fumipopo (2008-06-23 20:45) 

ねこじたん

イライラしませんか?実が20取れないときは意地になっちゃってました!
ちなみにクリアしました

そして、カバンを盗まれた時に盗まれました(ρ_―)o
クリアしたらパタポンお勧め♪

これも盗まれましたけど…
by ねこじたん (2008-06-23 22:13) 

キンタックン

はじめまして!
PSPもってないです。(^^;)
猫のゲームが少しきになってます。
by キンタックン (2008-06-24 09:18) 

空楽

こんにちは
ゲームやってみたいです。 



by 空楽 (2008-06-24 10:16) 

ado-chan

solaryさん。
ハマらなければ、それにこしたことはないと思います(笑)。
指とか腕とか筋肉痛になりますから・・・。

にゃんさん。
遊びに来てくださり、ありがとうございます。
スコニャはスコティッシュですか?
たくさん飼われていますねぇ。
大変ですか?

fumipopoさん。
これはきっと気に入ると思いますよぉ。
音楽とかがTDLにいるみたいなリズムなんです。

ねこたん。
今は、流して遊んでいるからだと思います。
遊びながらだんだん内容が分かってきました(笑)。
パタポン遊んでみましたが、難しいねぇ~。

キンタックンさん。
はじめまして。
遊びに来てくださりありがとうございます。
我が家の長毛プーの後姿に似ていたもので・・・(笑)。
実際は、全然スマートですね。
プーはフグちょうちんのように丸いですから(苦笑)。


by ado-chan (2008-06-24 10:17) 

ado-chan

空楽さん。
お兄ちゃんたちはゲームしますか?
戦闘ものかなぁ・・・。
by ado-chan (2008-06-24 10:23) 

nina

癒し系ゲーム?
ゲーム機持ってないからわからないです〜。(´・ω・`)
by nina (2008-06-24 23:10) 

ねこじたん

ふたたび
パタポンもはまるとかわいくてたまらないですよ
by ねこじたん (2008-06-26 01:03) 

ado-chan

ninaさん。
遊びながらボーっとできますよ(笑)。
声も可愛くて音楽も楽しいです。
癒し系でーす。

ねこたん。
パタポン、あの声が可愛い。
ナントカナントカーって(?)。
何語だろう。
民族風音楽もいいねぇ。
by ado-chan (2008-06-26 09:41) 

rebecca

ムイムイさんも全部捜してあげてね〜\(^O^)/
季節外れですがクリスマスヴァージョンがダウンロードできますよん!
by rebecca (2008-06-28 18:06) 

ado-chan

rebeccaさん。
ムイムイ、なかなか見つかりません。
そこでタラタラッタラ~。
「ロコロコファンブックゥ」買いました(笑)。
by ado-chan (2008-07-01 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。