SSブログ

愛しのマリーちゃん。 [ネコ]

フラフラッと入ったディズニーストアーで50%OFFの文字。

どれどれと見てみたら、可愛い子を発見してしまった。

おしゃれキャットのマリーちゃん!

                 P1010355.JPG

久しぶりのヒット&ラン♪

体長60cmで、抱きがいがあります。

                 P1010353.JPG

あっ、嫌な予感。

ルーが興味を持っている。

                 P1010356.JPG

やっぱり・・・マリーちゃんが倒されるぅぅぅ。

                 P1010359.JPG

これは、頂き物グッズです。

                 P1010360.JPG


nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 12

nina

見た事があるような無いような・・・
何に出てたキャラですか?
by nina (2008-06-11 22:23) 

ねこじたん

ネコちゃん同士仲良く♪
しかし60センチはでっかいですね
by ねこじたん (2008-06-12 00:09) 

fumipopo

このマリーちゃんはTDSに出没してるマリーちゃんよりかわいいっ♪
ほんと抱いてみたくなっちゃう
頂き物グッズ・・・2個づつあるわ~^^
by fumipopo (2008-06-12 05:52) 

とっぴーの

こんにちは~~~!
マリーちゃん!姪っ子が大好き・・!
幼稚園生に絶大なる人気を誇って
ますよ。。かわいい~~~~
でも60cmってカナリでかくないですか???
by とっぴーの (2008-06-12 16:26) 

ミンクス

このマリーちゃんイラスト版より可愛いですね。
ぺたんとした座り方もイイです^ェ^
by ミンクス (2008-06-12 19:50) 

カオリン

ディズニーストアって買うものがなくても、ついフラフラと入ってしまいます。
60cmのマリーちゃんは、迫力がありますね。
いきなり大きいのがやってきたので、ルーちゃんが「あんた誰?」という表情をしているようにも見えました。
by カオリン (2008-06-12 23:58) 

solary

60cmって、そんなに大きいの?
高かったんちゃう?
by solary (2008-06-15 05:33) 

のり

また敵が来た!やっつけてやる!えいえい!
(ルーの心の声でした)
by のり (2008-06-15 11:38) 

ado-chan

ninaさん。
「おしゃれキャット」の子猫ちゃんです。

ねこたん。
しっぽに執着してます(笑)。
半分のサイズもありましたよぉ。

fumipopoさん。
マリーちゃんってSにしか出没しないのですか?
fumipopoさんの写真を見てマリーちゃんがいるのを知りましたよ。

satoさん。
そうなんですかぁ・・・。
ほとんど情報なしにお店で一番可愛かったから(笑)。

ミンクスさん。
ぬいぐるみにしては顔がいいですよね?

カオリンさん。
ハイッ、意味なく入ります(笑)。
そして、手ぶらでは出てこないという・・・。

solaryさん。
半額でっせ(笑)。

のりさん。
ちみが一番手がかかると伝えたい(笑)。
by ado-chan (2008-06-17 13:44) 

thaler

かわいい!!
by thaler (2008-06-18 11:54) 

める

しっぽにかじり付いてるルーちゃんが可愛いっす♪
でも、大きさ的に・・・どっちがかってるんだろう(笑)
by める (2008-06-19 14:06) 

ado-chan

thalerさん。
プレゼントされたら嬉しいですか?(笑)。

めるさん。
怖がりなくせに負けん気が強い子です(笑)。
by ado-chan (2008-06-23 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京ばな奈。ホテイ草の花。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。