SSブログ

東京ばな奈。 [食べ物・飲み物]

adoは、東京生まれの東京育ち。 

東京ばな奈って東京のおみやげとして買うものだと思っていた。

おいしいって聞いたことがあったけど、なかなかチャンスがなくて・・・。

と・こ・ろ・が、チャンス到来!!

東京ばな奈のバウム・ブリュレをゲット。

         P1010340.JPG

味はバナナで表面にカラメルがのってパリパリなんだよぉ。

うまい、うまい。

コーヒーにも紅茶にも合うし、ダイスキだぁ~。

         P1010346.JPG

東京もんだって食べちゃうよぉ。


nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 12

HAL

どこに売ってるんだろう~?
by HAL (2008-06-10 17:02) 

solary

へー、そなんか・・・東京バナナ^^
by solary (2008-06-10 18:00) 

ado-chan

HALさん。
東京駅だと思います。
味をしめて買いに行ったのですが
新宿の売り場にはありませんでした(涙)。

solaryさん。
基本の東京ばな奈は食べてないので
わかりませんが(笑)これは美味しいですよぉ。

by ado-chan (2008-06-10 18:45) 

みゅう

とっても美味しそうですね~^-^
by みゅう (2008-06-10 19:18) 

ねこじたん

ご当地の物ってなかなか食べないですよね
お遣い物でも十分いけるのに
という私はまだ食べてません(笑


by ねこじたん (2008-06-11 02:56) 

nina

「ぶりゅれ」というものは一度しか食べたことがないのですが、
(女性が一緒の時じゃないと注文しづらいっす)
バウムクーヘンにブリュレってのが乗ってるんですね。
これは美味しそうですね〜。

by nina (2008-06-11 11:22) 

ado-chan

みゅうさん。
美味しい、美味しい、オススメです(笑)。

ねこたん。
灯台元暗しってやつよねぇ(笑)。
もっと早く気付けばマンゴーバージョンもあったのに・・・。

ninaさん。
アメリが好きなブリュレです(笑)。
パリパリしてほろ苦くて甘い=美味しいです!

by ado-chan (2008-06-11 16:51) 

カオリン

↑の記事を読んで、仕事で都内に行っている夫にメールして頼んじゃいました。
だって私の大好きなカラメルなんですもの・・・
東京ばな奈、東京駅に行くと必ず買ってしまいます。
これでも一応都民なんですけどね(^^ゞ
by カオリン (2008-06-11 17:37) 

fumipopo

これは新製品では~
まだ一度も見たこと無かったです
今度行ったら買って帰ろう
あと1ヶ月の我慢だ^^
by fumipopo (2008-06-12 05:55) 

ado-chan

カオリンさん。
もうこれはヒットです(笑)。
東京駅でしか買えないなんてくぅ~って感じですけど。

fumipopoさん。
絶対ご賞味あれぇ~です。
素朴なバームクーヘンですけど。
by ado-chan (2008-06-17 15:01) 

める

ぅわっ!これ美味しそう!
普通の東京ばななもおいしいよ♪

by める (2008-06-19 14:09) 

ado-chan

めるさん。
これ、オススメです。
もう3回リピしましたが、ずっと買い続けると思います。

by ado-chan (2008-06-23 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。