SSブログ

ダンス☆レボリューション。 [映画/TV]

原題は「ハニー」。                 

ジェシカ・アルバ主演のダンス映画。

                 P1010181.JPG

彼女は踊れるし、笑った顔がとにかくチャーミング。

「ファンタスティックフォー」で下着姿や他の映画でも水着姿を目にするけど、

この体系ならいつ脱いでも大丈夫!だよなぁ~。

映画の内容は、ダンスを通して、子供たちと心を通わすといった

ありふれた題材だけど、けっこうラストは感動します。

あと、こんな親友が理想だなぁと思うキャラも居たりして

面白かった。


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 5

solary

adoちゃんは、何かと博学やね^^
by solary (2008-06-05 18:00) 

nina

これも「そのうち観るリスト」に入れとこうかなぁ。
最近、「HEROES」を借りてきて観てるのですが、日本人役の人たちの日本語があまりにもカタコト過ぎて笑えます。
by nina (2008-06-06 11:11) 

ねこじたん

そういえば、酔っぱらってるとき
「歌って踊れる有名人になりたい!」
って豪語してたことが最近発覚しました…
by ねこじたん (2008-06-07 01:10) 

のり

最近映画もDVDも全然見ていませんが・・・
新居にプロジェクターと100inchスクリーンは設置予定です(^^;
by のり (2008-06-07 11:20) 

ado-chan

solaryさん。
雑学は好きです(笑)。

ninaさん。
adoもみたい映画たくさんあるけど、なかなか消化できません。
日本人っていつまでもダサイイメージなんでしょうかね・・・(涙)。

ねこたん。
密かな夢が酔ったことによって吐露されたか?
今からでも遅くないじょ~!!

のりさん。
豪華ですねぇ。
逆に、怖い映画とか観れませんよぉ(笑)。

by ado-chan (2008-06-10 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花と太陽と雨と。東京ばな奈。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。