SSブログ

相棒。 [映画/TV]

引き続き、この土・日でシーズンⅢ・Ⅳと観ました。

  P1010263.JPG

                P1010265.JPG

「相棒」は1話完結で楽しめますが、細かい部分で繋がっているので、

最初から観ると、もっと面白いですよ。

                P1010266.JPG

「相棒」を観るきっかけは水谷豊氏なのですが、

「浅見光彦ミステリー」で大好きになりました。

水谷豊氏が演じる光彦が一番好きなのです。

こちらの作品もまた観たいなぁ。


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 9

空楽

主人も 浅見光彦は
水谷豊が好き!
と言ってます。
熊本は午後4時から 相棒の再放送してて
見てますよ。

by 空楽 (2008-05-12 14:16) 

nina

adoさんの世代だと、「傷だらけの天使」や「熱中時代」は見てないかな?
けっこう好きでした。
でもウチではなかなかドラマを見せてくれませんでね〜。
「傷だらけの天使」は再放送でしか見てないんですよ〜。
by nina (2008-05-12 20:50) 

ねこじたん

すごぉい!こんなにたくさんあるのですね
じわじわ観なきゃ
by ねこじたん (2008-05-14 00:38) 

ado-chan

空楽さん。
やっぱり!!
水谷さんの光彦はサイコーでしたね。
打ち切られてすっごく悲しかったです。

ninaさん。
「傷だらけ」はリアルタイムで観た記憶がないのです。
再放送も観てないですねぇ。
「熱中時代」は観ていたのに校長先生とマッケンジーと水谷さんしか
憶えてない(苦笑)。
内容はさっぱり忘れています。

ねこたん。
まだまだあるんだよ~。
毎日時間を見つけては観るようにしてるけど
まだまだあるんだよ~(笑)。

by ado-chan (2008-05-14 16:08) 

みゅー★

相棒、面白いですよね!TVシリーズはだいたい見てました^^
私も浅見光彦は水谷豊さんのイメージが強いかなぁ~
素敵な俳優さんですよねぇ(^-^)
by みゅー★ (2008-05-15 08:48) 

カオリン

映画も面白かったから、TVシリーズはもっと面白いに決まってる。
どうして二人が特命係に行くことになったのかを知りたいので、ぜひ最初から見たいです。
夫は寺脇康文さんの演技を褒めておりました。
by カオリン (2008-05-15 20:50) 

ado-chan

みゅー★さん。
水谷さんの光彦は可愛いかったです。
坊ちゃんだけど3枚目で。
そこがダメだったのかなぁ(笑)。

カオリンさん。
薫ちゃん、熱い男です。
そして面白い(笑)。
伊丹さんとのカラミがサイコーですね。

by ado-chan (2008-05-16 11:55) 

める

水谷豊さんの浅見光彦、見てみたかった~
この前買い物に行ったら水谷さんのイベント?(アルバムが出たの?)やってましたよ。
実物は確認できなくて、モニターでは見えたけど(笑)
by める (2008-05-21 12:35) 

ado-chan

めるさん。
おしゃれな55歳ですよねぇ。
水谷さんの光彦は見終わった後、心がホッコリするんですよ。
他の方たちにはない雰囲気なんです。
プラスアルファがあるんでしょうね。
by ado-chan (2008-05-21 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。