SSブログ

ゴールデンウィークは。 [映画/TV]

カウチポテト族と化して過ごしました。

何を観ていたかというと。

水谷豊氏と寺脇康文氏が主演の「相棒」です。

          P1010244.JPG

TV朝日で放映していたドラマで、これがプレシーズン~シーズンⅥまで続いてる。

引きこもって頑張って観たけど、まだ、シーズンⅢ終わってない。

          P1010245.JPG

すべて観終わるまでに何ヶ月かかるのかは謎でありまする。

ストーリーも楽しいけど、役者さんがすごく面白いの。

「特命係の亀山~」と嫌味いっぱいの元同僚や、いつも協力的な鑑識課。

「ヒマか?」と遊びに来る生活安全課の課長さんなど。

まだまだ隠れキャラいっぱい(笑)。

映画は全部観てからにしようと思っています。

その頃にはきっとDVDになっているでしょう。プププ。


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 9

solary

adoちゃん、映画好きみたいやね。
by solary (2008-05-07 16:45) 

nina

これは見てないんですよねぇ。
昔の新聞記者の(探偵か刑事だったかなぁ?主題歌がカリフォルニアコネクションのやつ)とか先生のは見てましたけど。
これも面白いかなぁ?
by nina (2008-05-07 22:58) 

ねこじたん

このお話結構好きだけど、映画見てないなぁ
ちゃんと見てみなきゃぁ
by ねこじたん (2008-05-08 01:05) 

fumipopo

相棒!大好き♪
このお二人はいいコンビですよね~
水谷豊のひょーひょーとした話しっぷりが面白い
これは引きこもって続けてみたいな^^

by fumipopo (2008-05-08 21:03) 

カオリン

先日テレビでスペシャル版を見たけど面白かったぁ!
この二人のコンビって昔にやっていた「刑事貴族」っていうドラマでも息がピッタリでした。
映画見ちゃおうかなぁ。。。
by カオリン (2008-05-08 22:10) 

ショコラ村長

こんばんは<(_ _)>
相棒好きです~
シーズン1からずっと見てますう~
映画も友達と行く約束してます♪

by ショコラ村長 (2008-05-10 23:40) 

める

『相棒』面白いですよね。このコンビ最高です!
サブキャラクター達も個性的で魅力的。
シーズン6までやってるとは、スゴイ。



by める (2008-05-11 03:12) 

のり

カウチポテトって古くないですか?(笑
相棒はうちの嫁さんが好きらしいです。
私は見たことありませんが(^^;
by のり (2008-05-11 21:30) 

ado-chan

solaryさん。
実際、映画館に足を運ぶことは少ないのですが・・・。

ninaさん。
面白いと思いますよぉ。
普通には終わらないと言うか・・・。

ねこたん。
リアルタイムで観たかった。
続けて観るには量が多すぎ(笑)。

fumipopoさん。
今、軽く中毒症状が(笑)。
右京さんが、薫ちゃんが近所にいそうです。

カオリンさん。
ぜひ、映画の感想をお聞きしたいです。
面白いといいなぁ。

ショコラ村長さん。
リアルタイムでちゃんと観てるなんて羨ましいです。

めるさん。
ワンシーズン12話としたら、観終わるまでにかなりあります(笑)。

のりさん。
ホッホッホッ。
人間が古いですからねぇ(笑)。



by ado-chan (2008-05-12 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そろそろ。相棒。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。