SSブログ

そろそろ。 [ネコ]

これなぁ~んだ。

         P1010231.JPG

手のひらに乗せるとこのサイズ。

                P1010234.JPG

これはキミの1着分だよ!!

知らんぷりかい!!

         P1010238.JPG

長毛猫よりも短毛猫のほうが、衣替えが早いようです。

プーはまだまだモコモコです。

         P1010185.JPG


nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 11

いるか

すごいですね〜。こんなに脱いだら
寒くないかしら?今日は暑かったからいいけど、
風邪ひかない?
by いるか (2008-05-04 20:17) 

solary

ん?ネコ脱皮したん?
それとも刈ったん?
by solary (2008-05-04 21:45) 

rararinndou

かっかわいいです。
羊さんみたいになってますね。
by rararinndou (2008-05-05 00:08) 

空楽

こんにちわ
凄い!
随分取れましたね。
知らんふり通過が 可笑しいですね。
by 空楽 (2008-05-05 10:02) 

ねこじたん

これの毛でもう一匹ねこちゃんが誕生しそう♪
プーのトロンチョ目がカワユイわぁ
by ねこじたん (2008-05-05 20:32) 

nina

え〜?
それで1匹分ですか!
短毛のコもそんなに抜けるとは・・・!
by nina (2008-05-05 21:38) 

kiyo

厚着してましたね~。脱いだら細くなっちゃった?
何かの本で愛犬の抜け毛を使ったフェルトクラフトでその子のミニチュア版を作っているのを見たけれど、猫ちゃんでも作れそうですね。
by kiyo (2008-05-06 10:31) 

ado-chan

いるかさん。
抱っこしたら服にチラホラ毛が付きはじめて
ブラシをかけたら・・・この状態で(笑)。

solaryさん。
ブラッシングした結果がこれです。

rararinndouさん。
はじめまして。
残った毛は夏使用で少し固めでした。
不思議です(笑)。

空楽さん。
抜けるまでブラッシングしたらあれだけ取れました。
もうスッカリ夏モードなのですね。

ねこたん。
プーはねぇ、まだまだ抜けないの。
こっちのほうが先のような気がするんだけど・・・。

ninaさん。
短毛の方がよく毛が抜ける気がします。
まだ寒かったのか布団の上で寝てます(笑)。

kiyoさん。
少し小さくなった気がします(笑)。
この抜け毛、一応猫100%ですから?ある意味分身ですよね・・・。
by ado-chan (2008-05-07 15:51) 

める

スゴイいっぱい取れましたね~
うちでは脱皮(毛)を丸めて「フエルト!」って言ってます(笑)

by める (2008-05-11 03:18) 

ado-chan

めるさん。
確かに!
これで何か作れないものだろうか?
と思うほどの純毛です(笑)。
by ado-chan (2008-05-12 08:16) 

ニコ

はじめまして☆にゃんこ、めちゃめちゃかわゆいですね♪
衣替えで、そんなにもこもこになるんですね~・・・
ワタシのサイトで、にゃんこのフォトコンテストみつけたので、
よろしければ遊びに来てください♪
by ニコ (2008-06-28 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘楽。ゴールデンウィークは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。