SSブログ

ガチャピンとムック。 [本/音楽]

                 P1010222.JPG

一緒に歩きたいなぁ。

         P1010225.JPG           

ガチャピンは恐竜の子供だけど、ムックの正体知ってる?

イエティ、雪男の子供なんだって。

頭についてるプロペラは熱くなった体を冷やすためにあるんだって。

どうみても正反対のマグマっぽいよねぇ・・・。

夏は・・・。

ぜひ、冬に会いたいなぁ(笑)。


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 12

空楽

こんにちわ
ムックが雪男と知っていましたが
プロペラは冷やすためだったのですね。
ガチャピンはとてもスポーツマンですよね。
by 空楽 (2008-05-02 11:31) 

solary

adoちゃん、おもろすぎ^^
by solary (2008-05-02 12:46) 

ギルバート明子

ガチャピン、青虫だと思ってました。
恐竜の子供だったとは。
勉強になりました!
by ギルバート明子 (2008-05-02 16:42) 

カオリン

ムックの毛皮?はちょっと暑そうですね。
ガチャピンはスキーやったりパラグライダーやったりと、アウトドア派の恐竜の子供のようです。
by カオリン (2008-05-02 21:25) 

ado-chan

空楽さん。
ガチャピンはホントすごい運動能力ですね。
少し分けてほしい。

solaryさん。
え~すかした東京人なんですけどぉ、一応!

ギルバート明子さん。
確かに!見えないことはないけど・・・(笑)。
いつ大人の恐竜になるんでしょうね?

カオリンさん。
あの体で海とか潜っちゃうのはやっぱりスゴイですよねぇ。
ムックは何系なのでしょう?
by ado-chan (2008-05-03 20:27) 

fumipopo

うん マグマだよね
雪男の子供だったとは・・・
で、この猫は何者?^^

by fumipopo (2008-05-03 21:44) 

ado-chan

fumipopoさん。
たぶん・・・ノラちゃんではないかと(汗)。
ムックってモップでしょう?な感じ。
by ado-chan (2008-05-04 19:11) 

ねこじたん

ガチャピンの座り方がかわいい
キュって感じで
by ねこじたん (2008-05-05 20:28) 

nina

ガチャピンとムックって、私が子供の頃からいたように思うのですが・・・
今はいったい何歳なんでしょ?
by nina (2008-05-05 21:32) 

ado-chan

ねこたん。
アンヨが短くて大変そう(笑)。

ninaさん。
いまだに、子供ですからねぇ・・・。
by ado-chan (2008-05-07 16:27) 

める

ムックの秘密、知らなかった!
ずっと何者なんだろう?って思っていたので。
by める (2008-05-11 03:21) 

ado-chan

めるさん。
知らないことってまだまだある気がします。
思い違いとか(笑)。

by ado-chan (2008-05-12 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちは、ノンピアス。甘楽。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。