SSブログ

こんにちは、ノンピアス。 [おしゃれ]

ピアスとさよならして、でもイヤリングもイヤで・・・。

とうとう見つけたのが「ノンピアス」。

ピアスじゃないよ!というこのアクセは、なんと耳に着けると

ピアスに見えるという代物。

       P1010103.JPG

着け心地も違和感なく、満足しております。

デザインもみんな好きです。

小花・傘・シェル・ガラス・ハート2つ・ネコ・りんご。

持っていたピアスは、なんとかリメイクして使いたいと思っています。

可愛くって捨てられないもんなぁ。

 


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 10

nina

いろいろ持ってますね〜。
むか〜し、藤井フミヤさんがやってたみたいに片耳だけピアス(穴をあけなくていいやつ)をしてた事がありますが(若気の至りですな)、もうどっかいっちゃったな〜。
2万近くしたやつなんですけどね〜。
もうおぢさんだからピアスやイヤリングをする事はないでしょうけど・・・
by nina (2008-04-22 17:20) 

空楽

こんばんわ
 みんな 全部 可愛いです。
 オバサンも 欲しいです。
by 空楽 (2008-04-22 19:05) 

いるか

かわい〜。ノンピアスって知りませんでした。
私もさがしてみようっと。
by いるか (2008-04-22 21:38) 

ねこじたん

かわいいのがたくさんあるのですね
猫ちゃんの首のブルーがとってもいいですね
by ねこじたん (2008-04-23 08:44) 

みゅう

どれもすごく可愛いデザインですね^-^
ピアスっぽく見えるのもおしゃれですね(^_-)-☆
by みゅう (2008-04-23 13:16) 

める

いろんなのがあって可愛い♪
おしゃれ~☆
by める (2008-04-24 02:28) 

solary

おはよ。

へー、「ノンピアス」ってアクセあるねんね^^
by solary (2008-04-24 05:59) 

カオリン

耳につけたら飾りがユラユラと揺れて、すごく可愛いと思いますよ。
私もピアスの飾りが取れたのがたくさんあったのですが、修理するのも面倒でずっとそのままになっています。
捨てればいいものを、なかなか捨てられないんですよね・・・
by カオリン (2008-04-25 19:33) 

とっぴーの

こんにちは!こんなかわいいの
あるんですね。
私も実は片耳に何個か開けていた
人間なのですが子供が生まれてから
抱っこの際、危ないなぁと思い
辞めました。でもイヤリングは肩こりが
ひどくてできなくて・・・。
こんな素敵なノンピアスってあるんですね~~~♪
私もお店を探してみます!!
by とっぴーの (2008-04-30 09:30) 

ado-chan

ninaさん。
2万円!
それは高価な物ですねぇ。
見つけたら大至急adoまで送ってください。

空楽さん。
ずっと身につけていないと、いざ出掛けるときに忘れちゃうんですよぉ。

いるかさん。
耳に着けても痛くないし、軽いしオススメします。

ねこたん。
猫の首輪がビーズなの、ポイント高いでしょう!

みゅうさん。
耳たぶが分厚いのでピアスにしたんですけど・・・。
だからイヤリングは苦手で。

めるさん。
イロイロあるものですねぇ。
助かりましたよぉ(笑)。

solaryさん。
一瞬、牛の鼻ピーみたいでしょう?

カオリンさん。
捨てられないですねぇ。
何かに使えないかなぁって、それかたまにながめてみたり(笑)。

satoさん。
そうでしょう、そうでしょう。
同じです。
これは忘れてしまうぐらい軽いですよ。


by ado-chan (2008-05-01 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2クール。ガチャピンとムック。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。