SSブログ

2クール。 [映画/TV]

土曜の深夜0:55~1:25から日テレで放送の「2クール」。

小林聡美さんともたいまさこさん、二人主演で送る新感覚ドラマだそうです。

ドラマというよりお二人の体験型トークかなぁ?

すっごく楽しい。

ホント、ゆる~い内容なんですけど、お二人を好きな方なら絶対気に入るはずです!

2ku-ru.jpg

エンディングで流れるハンバートハンバートが歌う「罪の味」もサイコーで

歌詞もなんだかいいの。

その歌に合わせて踊るお二人がまたサイコー!!

メルシー体操に匹敵する楽しさです。

深夜、起きていられない方は日テレのホームページから全編動画で観れます。

まだ#3なので充分間に合いますよ~。


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 7

nina

見たいと思って調べてみたけど、こっちではやってないみたいです。
はやくDVDにならないかな〜。
by nina (2008-04-20 22:57) 

ねこじたん

あ~!これ、見たいと思ってた番組だわ♪
もう始まってたのね!
遅れをとりもどさなければ!!!!
by ねこじたん (2008-04-21 08:49) 

ado-chan

ninaさん。
え~残念ですねぇ。
だけど無料配信してますから安心してください!
ノーカットです。
まだ3話ですから。

http://www.ntv.co.jp/2cool/movie.html

ねこたん。
やっぱりこのお二人好き?
ゆる~く笑えるからね。
「焚き火」「店番」「赤ちゃんを預かる」のまだ3話です。
by ado-chan (2008-04-21 23:15) 

nina

喜んで見に行ったけど、Mac使いには見せてくれないようです。(´;ω;`)
by nina (2008-04-22 01:29) 

solary

へ~~、adoちゃん、やるなぁ^^
by solary (2008-04-22 07:11) 

める

ややー!知らなかった!
見たい、これ見たい!
これから土曜日チェックしなくちゃ♪

by める (2008-04-24 02:24) 

ado-chan

ninaさん。
壁が2枚もありましたね・・・。
ガッカリですねぇ。

solaryさん。
うふっ。でもダメだったよ~。

めるさん。
観れたぁ?
by ado-chan (2008-05-01 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。