SSブログ

恋は邪魔者。 [映画/TV]

あらら、またレネー嬢が出演している。

彼女の大ファンというわけじゃないのだけど・・・。

お相手はユアン・マクレガー。

トレイン・スポッティングではじめて出会いました。

                P1010160.JPG

この映画は60年代が舞台で、「奥様は魔女」をもっとカラフルにしたような映像。

ファッションもインテリアもレトロポップで素敵。

          P1010165.JPG    

「シカゴ」だけじゃなく、彼女は歌って踊れる女優さんのようです。

この映画でも、赤いフリンジのミニドレスでキュートに踊っています。

                 P1010167.JPG

ラブコメです。

 


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

solary

adoちゃん、おもろいなぁ^^
コメで、またウケたし^^
by solary (2008-04-18 17:16) 

kiyo

ホントにキュートですよねっ!
by kiyo (2008-04-18 19:15) 

カオリン

この映画観ようと思っていたのに忘れていたと思ったら、もうDVDになっていたのですね。
60年代のファッションはレトロで好きなのですが、男性のネクタイが微妙に細いのがちょっとおかしいです。
by カオリン (2008-04-18 21:34) 

みゅう

おしゃれでキュートですね(*^。^*)
by みゅう (2008-04-19 14:13) 

nina

CGを使いまくったSFには食傷気味だったので、タマにはこういう映画もいいなぁ。


by nina (2008-04-20 22:53) 

ado-chan

solaryさん。
まじめにコメしてるんですけど・・・。
ウケてしまった・・・(笑)。

kiyoさん。
決して美人さんじゃないのに素敵に見えるって
すごいことですよねぇ。

カオリンさん。
ネクタイの細さ?
すごーい!!adoには違いがわかりません。
女性のファッションしか見ていないけどバランスがあるのですね!

みゅうさん。
今、アムロちゃんのPVで60年代風のがありますが
キュートな時代ですね。

ninaさん。
この映画は、女性上位バンザイな内容です。
男性が観たら不服かも(笑)。
by ado-chan (2008-04-22 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロポーズ。2クール。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。