SSブログ

プロポーズ。 [映画/TV]

お気に入りの映画です。

ウエディングドレスを着た女性がたくさん走っています(笑)。

ブルック・シールズやマライア・キャリーなども出演してる、けっこう贅沢な映画。

                P1010109.JPG

ヒロインは、レネー・ゼルウィガー嬢。

いろんな作品に出演していますが、この作品の彼女が一番好き。

美しいと思う。

         P1010107.JPG

この写真、ちょっと、ベット・ミドラーみたい?


nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 10

solary

ほんま、ベット・ミドラーみたいやね^^
by solary (2008-04-16 15:45) 

ミンクス

レネー・ゼルウィガー綺麗ですねー
他の映画の印象が強くて、印象が変わりました。
プロポーズ見てみたくなりました!
by ミンクス (2008-04-16 19:01) 

みゅう

プロポーズ、見たことがないのですが見てみたくなりました。
パッケージも面白い演出ですね(笑)
by みゅう (2008-04-16 20:38) 

とっぴーの

こんにちは!見たことない映画・・!
でもすごく楽しそう・・ぜひ見てみたいです。
やっと時間が持てるようになったので
今度レンタルビデオ屋さんで探してこようかなぁ~~
by とっぴーの (2008-04-17 09:20) 

ado-chan

solaryさん。
ホントはもっときれいなんだけど・・・。
イヤ、ベット・ミドラーがきれいじゃないなんて・・・(汗)。

ミンクスさん。
レネーって微妙なきれいさじゃないですか?
これはすごくきれいです。
おブス顔も健在ですけどね(笑)。

みゅうさん。
レストランのエレベーターから降りてくる彼女は
とってもきれいです。
一番印象に残ったシーンなんです。

satoさん。
コメディだから気楽に観れますよぉ。
by ado-chan (2008-04-17 13:52) 

カオリン

楽しそうな映画ですね。
これはいつ頃の作品なのでしょうか?
それにしてもウエディングドレスを着た女性がたくさん押し寄せたらかなり怖そうです。
by カオリン (2008-04-17 21:54) 

ねこじたん

ぷ、ぷ、プロポーズ

されたい…
by ねこじたん (2008-04-17 23:24) 

ado-chan

カオリンさん。
これは2000年の5月に日本で公開されたそうです。
彼女も若かったのですね。

ねこたん。
プロポーズしてほしい人にされたいよねぇ・・・(笑)。
by ado-chan (2008-04-18 16:33) 

nina

見たことないけど、豪華キャストですね〜!
洋画劇場でやってくんないかな〜。
by nina (2008-04-20 22:51) 

ado-chan

ninaさん。
adoも最初は何で見たか忘れてしまって?
印象に残っていたのでDVDゲットしました。

by ado-chan (2008-04-21 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

育ち盛り。恋は邪魔者。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。