SSブログ

育ち盛り。 [ネコ]

とおーーーっ!!

         P1000924.JPG

ふにぃ~。

         P1000950.JPG

        

どどぉぉぉん!

                P1000953.JPG


nice!(14)  コメント(13) 

nice! 14

コメント 13

空楽

こんにちわ
 おなかに 顔うずめて
 もふもふしてみたいで~す。
by 空楽 (2008-04-10 14:52) 

める

このまったりとした顔がたまらんです!
私もおなかに顔をうずめたーい♪
by める (2008-04-11 01:54) 

fumipopo

きゃ~~~っでかい
ふわふわだ~~
触らせて~~~~~~っ^^
by fumipopo (2008-04-11 20:24) 

みゅう

可愛い~^-^
このモフモフ感がなんともいえませんね!(^^)!
一枚目の姿なんて可愛すぎてもろツボにはまってます(笑)
by みゅう (2008-04-12 13:59) 

のり

でかっ!うちのにゃん太くんといい勝負かも(笑
メタボ対策が必要ですね(爆
by のり (2008-04-13 21:19) 

solary

adoちゃんのコメ、うけたし^^
by solary (2008-04-15 06:03) 

ねこじたん

ね、ねこちゃんのお腹が!
プププ

プニプニしたぁい!
by ねこじたん (2008-04-16 07:15) 

空楽

こんにちわ
 元気ですか?
by 空楽 (2008-04-16 11:19) 

ado-chan

空楽さん。
名前をね、モフモフにすれば良かったって
思うぐらいです(笑)。

めるさん。
けっこうすぐお腹に当たっちゃいますよ(笑)。

fumipopoさん。
ルーと体重が同じだって信じられます?

みゅうさん。
寝姿は飼い主でもたまらんです。
ビジュアルで得をしている猫です(笑)。

のりさん。
にゃん太くんは体重どれぐらいですか?

solaryさん。
コメ?とぉ~とか?仮面ライダーのつもりなの。

ねこじたんさん。
顔はね、ちっちゃいの。
毛でね大きく見えるところも少しあるの。

空楽さん。
元気ですよぉ~。
ちゃんと毎日更新しろ~って感じですよね(笑)。
スミマセヌ。
by ado-chan (2008-04-16 14:14) 

ミンクス

わーーフワフワですね~
半目で寝ぼけてる感じが、何とも言えず可愛い(σ´Å`o)
by ミンクス (2008-04-16 19:03) 

ado-chan

ミンクスさん。
みなさん、フワフワと言って下さいますが
実はほとんどが身です(笑)。

by ado-chan (2008-04-18 19:05) 

nina

なんか自分を見てるようです・・・(´・ω・`)
by nina (2008-04-20 22:47) 

ado-chan

ninaさん。
ホントですか?
なんちゃって(笑)。
by ado-chan (2008-04-21 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リラックマ、その2。プロポーズ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。