SSブログ

リラックマ、その2。 [くま]

久しぶりにUFOキャッチャー、挑戦しました。

そして、2体目となるリラックマをとったどぉ~。

ホワイトデーにもらったイスの上でハイポーズ(笑)。

                P1010034.JPG

左手の赤い部分を押すと・・・。

                P1010035.JPG

ティコン・ティコンと頬が赤く点滅します。

どんどん進化するのねぇ・・・。


nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 13

solary

そらーナイスやね^^
by solary (2008-04-02 19:40) 

ねこじたん

すごいすごい!
UFOキャッチャーできないからこんな大きいの取れるって尊敬!
しかもホッペが♪
くまカワイ
by ねこじたん (2008-04-03 08:10) 

空楽

こんにちわ
 大きいくまちゃん、凄い!  「拍手!」 
 
by 空楽 (2008-04-03 11:28) 

fumipopo

リラックマゲットおめでとうです♪
ほっぺが赤くなってかわいいっ
後ろのお宝棚がめちゃめちゃ気になります^^
by fumipopo (2008-04-03 22:07) 

のり

あはは、面白いですね(^^)
微妙な表情が可愛いです。
by のり (2008-04-03 22:16) 

空楽

ado-chan
[元気ですかぁ~~~↑↑]  アントキの猪木風

by 空楽 (2008-04-04 16:55) 

nina

ハニカミクマ?
今はこんなのがあるんですね〜。
でもこんな大きいの、どうやってUFOキャッチャーで取れるんですか???
by nina (2008-04-05 02:28) 

とっぴーの

こんにちは!リラックマ
getですか!しかも大きい~~~
抱っこしたらさぞがし気持ちいいでしょうね~~・
赤いのは何だろう?と思ったら!点滅ですね。
ほんわかしていてますますかわい♪
by とっぴーの (2008-04-05 09:48) 

カオリン

ここ2、3年でUFOキャッチャーの景品が巨大化してる気がします。
取るの難しそうなのに、すごいですねぇ。
リラックマのほっぺが赤くなっている写真を見たら、ちょっと癒されました。
可愛くて抱きしめたくなりそうです。
by カオリン (2008-04-05 14:09) 

みゅう

ほっぺが赤くなるなんて可愛い~(^_-)-☆
UFOキャッチャーもどんどん進化しているんですね。
そういえば、しばらくやっていないかも(^_^;)
by みゅう (2008-04-05 14:15) 

ado-chan

solaryさん。
ごっつぁんです(笑)。

ねこじたんさん。
TVで選手権みたいなのを放送していて
テクニックを盗みました。ナンチャッテ。

空楽さん。
おそれいりやの・・・。

fumipopoさん。
ブライス棚ですね?
もう新商品は購入しない予定ですが
昔のブライスは宝物です。

のりさん。
ネコのフレーメン?現象の時の顔みたいじゃないですか?
(注)ホワッツマイケル4巻参照。

再び空楽さん。
元気があれば何でもできる!!

ninaさん。
TVでテクニックを紹介していたので
マネてみました。ら、ゲットです(笑)。

satoさん。
ほっぺ、付けほっぺみたいでしょう?

カオリンさん。
リラックマはあの生地?が魅力ですよね。
大人になってもぬいぐるみを抱きしめるとか
動物をなでるとか必要らしいですよ。

みゅうさん。
滅多に挑戦しないのですが、いつも同じ所で
そこへ行くとつい・・・(苦笑)。
by ado-chan (2008-04-07 17:45) 

solary

adoちゃん、こんちゃ^^

記事UPしたのでヨロシクです^^
by solary (2008-04-09 12:16) 

ado-chan

solaryさん。
早速、遊びに行きましたよぉ(笑)。
by ado-chan (2008-04-10 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東山魁夷。育ち盛り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。