SSブログ

めがね。 [映画/TV]

観ました。

映画「めがね」。

小林聡美さんと、もたいまさこさん出演もの。

                P1010062.JPG

DVDです。

本編とフォトブックとオマケ付き。

                P1010063.JPG

オマケはこれです。

「メルシーちゃん人形」、ちょっとコワイけど。

                P1010064.JPG

メルシーとは映画の中でしている「メルシー体操」からきてるみたい。

               P1010065.JPG

ホラ、みんな体操してるよ。

メルシー体操、おしりをフリフリが好き(笑)。

    P1010067.JPG P1010066.JPG

ディスクは3枚付いてます。

本編と「メルシー体操」完全版とかいろいろ。

         P1010068.JPG

内容は、あるようでないようである?ような映画です。

人それぞれに、感じるものがあるのではないかと思います。

「黄昏」るためにあるような場所で、海がホントきれい。

逃避願望バリバリ?のadoは、住みつきたいほど(笑)。

与論島らしいのですが、素敵です。

涼やかな風がそよぐ感じで、こんな場所なら毎日早起きしそう。

使い勝手の良い台所も魅力の一つで、食事のシーンもグゥーグゥーです。


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 9

solary

なんか、ウケたよ・・・写真でね^^
by solary (2008-03-26 17:58) 

ねこじたん

自由自在な感じの人形が…
メルシー体操は痩せますか?
by ねこじたん (2008-03-27 00:46) 

空楽

お返事遅れてすみません。
 ネコのコップは、 熊本のイオンのテナントで買いましたよ。
 家族4人 皆違う、ネコカップです。  「笑」
by 空楽 (2008-03-27 11:20) 

カオリン

何だか本みたいなDVDですね。
ゆる~い気分になりたい時に観ると良さそう。
メルシー体操の図解がレトロっぽくてこっちも良さげですね。
by カオリン (2008-03-27 15:43) 

nina

これ観たいと思ってたんですよね〜。
小林聡美さんともたいまさこさんが揃ってるということは、「猫が好き」みたいな感じですか?
激しい展開があるワケではなくて、ところどころで「クスッ」と笑えるような・・・
仕事が空いたら借りてこよ〜っと。

by nina (2008-03-27 19:39) 

fumipopo

綺麗な海は一日みてても飽きないからね~
「めがね」気になります
たいそうも気になります(^^;;;
by fumipopo (2008-03-27 21:18) 

ado-chan

solaryさん。
笑ってしまったのはきっと、メルシーちゃんでしょう?
どこかもたいさんに似てるんですよ!

ねこじたんさん。
痩せないと思う(笑)。
だけど目は覚めると思う。ププ。

空楽さん。
ネコが付いてたらなんでもほしくなってしまいます。
イケナイイケナイ・・・。

カオリンさん。
ゆるゆるです(笑)。
現代人は黄昏るのが苦手なんでしょうか?

ninaさん。
大笑いはないですけど、くすぐったい笑い?
仕事に追われて心身共に疲れた人には
パラダイスな内容かもです。

fumipopoさん。
沖縄方面の海はホントきれいですよねぇ。
白い砂が見えて水の色もグラデーションで
プカプカ浮いていたくなります。
by ado-chan (2008-03-29 18:12) 

める

わー♪
買われたんですね~
私はまだなんですけど、この内容盛りだくさんだー!
メルシー体操、すごいやりたい(笑)
by める (2008-03-31 23:55) 

ado-chan

めるさん。
メルシー体操、みんなで真剣にやったら
すごい笑えるかもしれません(笑)。

by ado-chan (2008-04-07 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々猫猫。東山魁夷。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。