SSブログ

日々猫猫。 [ネコ]

買いました。

                  P1010031.JPG

久保田智子さんは、2匹(親子)のロシアン・ブルーを

飼っているのですが、とても可愛いです。

うちのルーより頭が良さそうで、かあさん(ado)は少し焦ったよ(笑)。

                 P1010032.JPG

写真がいっぱいで楽しい本です。

つい、パラ見では我慢できなくて買いました(笑)。

帯にはキョンキョンのコメントが。

彼女も「小雨」ちゃんというロシアンを飼っています。


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

nina

猫の写真集ですか?
見てるだけで癒されそうですね。
by nina (2008-03-21 10:49) 

みゅう

確かにパラ見では我慢できなくなりそうですね(笑)
キョンキョンもロシアンブルーと暮らしているとはびっくり。
猫は癒されますものね~^-^
by みゅう (2008-03-21 15:05) 

カオリン

いつも手元において、これを見て癒されたいですね。
三毛猫ちゃんも可愛いですが、ロシアンは賢そうでこっちも捨てがたいと思います。
by カオリン (2008-03-22 11:33) 

のり

この手の本は絶対欲しくなっちゃうので、
なるべく見ないようにしています。キリがない・・・(^^;
by のり (2008-03-22 22:49) 

ねこじたん

あぁぁぁ、癒されそう
ネコ飼えないから写真買っちゃおうかなぁ?
by ねこじたん (2008-03-23 16:36) 

める

可愛いっ☆☆
ほんと猫って癒されるんだよなぁ~
by める (2008-03-24 00:34) 

リックディアス

猫って、犬とは違う自己主張がありますよね。
そこが、また良いです。
by リックディアス (2008-03-24 18:47) 

ado-chan

ninaさん。
ねこの本はたくさんあるのですが
ロシアン限定本だったので買ってしまいました。

みゅうさん。
藤原の紀香さんもロシアンを飼っているそうです(笑)。

カオリンさん。
日本猫とか雑種とかも好きなのですが
基本は長毛猫が好きでロシアンはちっちゃい頃からの
憧れだったのです。

のりさん。
ホントにそうです、キリがない・・・。
だって、ジャンプするネコの本も欲しくなりました(笑)。

ねこじたんさん。
ネコはまんまるくてカワイイです。
ホニャホニャっぽいしねぇ。

めるさん。
膝の上に乗ってきたり、動けなくてシビレちゃうけど
嬉しいんですよねぇ(笑)。

リックディアスさん。
犬が主役の映画なんか観てしまうとお利口だし
太い柱のような存在感があるのですが、猫も好きなんですよねぇ・・・。


by ado-chan (2008-03-26 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハッピーホワイトデー。めがね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。