SSブログ

なんてこったぁ!! [いろいろ]

なぜか、なぜかこんなことに・・・。

          P1000966.JPG

右手中指の靭帯を伸ばしてしまったらしいのですが、これといって原因が解らなかった。

けど、やっぱり「PSP」のやりすぎかなぁって(笑)。

いまだに「牧場物語」終わってないしね。

それで、すっごくパソコンのキーを打つのにひと苦労しています。

コツコツ訪問させていただきますので待っててくださいねぇ。ペコリ。

そんな中、ちょっと良いことありました、これです。

          P1000970.JPG

わさび茶漬け味のカールを食べたら見つけました!!

カエル君です。


nice!(19)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 20

空楽

大丈夫ですか

大丈夫ですか?
次男が、 牧場物語に終わりはあるんですか?  ときいてます。









by 空楽 (2008-03-08 21:48) 

のり

あらら、痛々しいことに・・・
お大事にしてくださいね。しばらくゲームはおあずけですね(笑
by のり (2008-03-08 23:15) 

める

え?え?大変な事になってるじゃないですかー!
早く良くなるといいんですけど。
お大事にしてくださいね。


by める (2008-03-08 23:28) 

みゅう

すごく痛そうですね~(>_<)
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
by みゅう (2008-03-09 14:28) 

カオリン

じん帯が伸びちゃったとは、どうしたのでしょう?
すごく痛そうです。
くれぐれもお大事にしてくださいね。
by カオリン (2008-03-09 16:27) 

nina

寝てる間にヒネっちゃったとか?
もしPSPが原因なら当分おあずけですね〜。
右手が動かなくて不便でしょうが、お大事に。
by nina (2008-03-09 22:28) 

エルモ

なんてこったぁ~!!(>_<)
痛々しい。。。(T_T)

不便でしょうけど、良くなるまではムリしないでくださいね。

by エルモ (2008-03-09 22:40) 

fumipopo

とっても痛そうですね~PSPが原因!って_^)ぷっ
今ね、コメント欄がめちゃちっこいの笑っちゃうよ^^
早くよくなってPSPばりばり出来ますように

by fumipopo (2008-03-09 23:12) 

COCO

靭帯が伸びてしまったなんて痛そうですね。
手は不便ですね。
どうぞお大事にしてください。
早く治りますように。

by COCO (2008-03-10 12:50) 

ado-chan

空楽さん。
牧場は「ハーベストムーン」なんですが、ガール版は結婚すると終わりです。
ボーイ版は結婚した後も続くそうです。
adoはガール版にハマってます(笑)。

皆様、温かいお言葉ありがとうございます。
指1本ですがかなり不便です。
右手をかばって左の指もおかしくなりそうです(涙)。
by ado-chan (2008-03-10 15:33) 

ショコラ村長

こんばんは~
大丈夫ですか?
私はドールカスタムで怪我しちゃうんですよ
お大事になさって下さいね

ところでPSP
いただきストリート
買いました
でもやってないゲームがたまってます

by ショコラ村長 (2008-03-10 21:03) 

ねこじたん

ありゃりゃ…
ダイジブですか?
神経とか圧迫してませんか?けど、治ったらまたやっちゃうんですよね
しかーし!カールのカエルちゃんはすごいですよ〜!食べるのもったいないですよね
by ねこじたん (2008-03-10 22:34) 

とっぴーの

こんにちは!
大丈夫ですか?指一本でも
不自由しますよね。カール!
はじめてみました!!!やっぱり
ちゃんと入っているんですね~~♪うちもよくカール買うんですけど・・
未だに入っていたことありません!
by とっぴーの (2008-03-11 09:15) 

disneyworld

靭帯が伸びてしまうなんて、怖いですね。
私も、変な姿勢でパソコンしていて、肩がおかしくなったことはあります。

by disneyworld (2008-03-11 18:45) 

kiyo

痛々しいですねぇ…お大事にしてくださいね。
治るまでwii fit なんてどうですか?私は、最近や~っとスノボのゲームが追加されました…。(遅すぎ…)

かえる君ラッキー!
by kiyo (2008-03-12 10:38) 

みゅー★

あらら、大変なことになってますね。大丈夫ですか?無理しないようにしてくださいね!
カールのカエル君、初めて見ました^^
by みゅー★ (2008-03-12 18:47) 

babies breath

大丈夫ですか?!
あまり動かすな・・といっても、手ですしね。。
どうぞお大事になさってくださいね。カールのカエル君が!!これは!!
すごい運がやってくるかもですよーー♪
by babies breath (2008-03-13 00:09) 

空楽

大変な時にわざわざ お返事ありがとうがざいました。 少しはいいですか・・・・
by 空楽 (2008-03-13 13:54) 

ado-chan

皆様へ。
包帯が取れました。
だけど、バリバリ普段通り使うのは少し怖いです(笑)。
指ってすごいなぁって改めて感心しました。
細いのにツワモノです。
エライ!
by ado-chan (2008-03-13 15:42) 

solary

あらら、指痛めたん…
お大事に^^
by solary (2008-03-13 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。