SSブログ

やっぱりね。 [ぬいぐるみ]

レオパードが飼いたいって↓の記事で書いたけど

やっぱり、願望があるらしい。

ホラ、見てぇ~。

ズームしちゃうよ!

こんなの持ってた(笑)。


nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 13

あぁ、昨日のくまさん、こんなに小さかってんや…
それともワンちゃんがデカイのかなぁ?
by (2008-02-21 12:41) 

slot-777

わんちゃん?うさぎちゃん?

どちらにしても可愛いからOK!OK!
ミルクをあげてるところが、nice!です!笑
by slot-777 (2008-02-21 13:45) 

カオリン

なんだかほのぼのとする光景ですね。
私にはワンちゃんに見えますが、とにかくいいお母さんになりそうです。^^
by カオリン (2008-02-21 14:09) 

みゅう

昨日の猫?ちゃん、あんなに小さかったんですね~(笑)
というよりレオパードちゃんが大きいのか(爆)?
by みゅう (2008-02-21 18:30) 

fumipopo

Lisaもいる(笑)
哺乳瓶持ってる かわいい~~っ
大きくなるかな^^
by fumipopo (2008-02-21 19:56) 

のり

これ位小さいといいな。
でかいとじゃれるつもりでパンチされたら頭割れそう(^^;
by のり (2008-02-21 21:28) 

ねこじたん

あっ!リサに捕まってる!トンチンカン作戦は失敗だぁ…
by ねこじたん (2008-02-21 21:38) 

ホントだ!!!!ほ乳瓶持って
育ててるよ~~やーーほっこりしました。
楽しいblogをいつも・・ありがとうございますッ!
by (2008-02-23 16:25) 

nina

ヒョウを飼うなら大きな家に引っ越さんといけませんなぁ。(笑
by nina (2008-02-23 23:07) 

babies breath

あーわかるわかる!
このリサちゃん、かわいいですよね!
by babies breath (2008-02-28 01:30) 

ado-chan

solaryさん。
いつの間にこんなに大きくなったのかしら~って?

slot-777さん。
育ててます!って感じがツボでした(笑)。

カオリンさん。
いまだに、リサとガスパールは何者なのか知りません(笑)。

みゅうさん。
小さい頃はお腹も白くて・・・コラコラ。

fumipopoさん。
この哺乳瓶はポイント高いです(笑)。

のりさん。
ジャレているつもりがパックリって、恐ろしいですからねぇ・・・。

ねこじたんさん。
飼育されてるしね!

とっぴ^-^のさん。
リサもヒョウに興味があったんですねぇ、きっと(笑)。

ninaさん。
サバンナとか?
野生のエルザ目指すかな・・・。

バビさん。
スケボーしているのとか、可愛いのたくさんありますよね。
選ぶの大変。

by ado-chan (2008-03-03 16:20) 

ショコラ村長

わお~
うちにもいるですよ
リサとガスパール
最初
ガスパードだと絶対に思ってますた
色々あって可愛くて好きですにゃん
by ショコラ村長 (2008-03-11 00:31) 

ado-chan

ショコラ村長さん。
未だに、正体が判りません(笑)。
by ado-chan (2008-03-11 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。