SSブログ

似顔絵。 [ネコ]

makoさんが描いて下さった我が家のニャンズ。

嬉しいなぁ~♪

どうですか?

 

オラのニヒルでカッコイイところがポイントにゃり~!

 

makoさん、お忙しい中、ホントに、ありがとうございました。


nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 11

nina

可愛い絵ですね〜。
目つきが似てる〜っ!
by nina (2008-02-04 18:26) 

fumipopo

イラストかわいい~~っ
カメラ目線なんですね
最近寒いので ネコちゃんも風邪ひかなように
by fumipopo (2008-02-04 19:40) 

のり

あはは、可愛いですね(^^)
ルーとプーさんのカメラ目線がGood
by のり (2008-02-04 20:24) 

イラスト、かわいいですっ!
実物はニヒル系なんですね。
笑って!と声をかけてしまいそうです。
by (2008-02-05 00:04) 

みゅう

とっても可愛いイラストですね~!
二人にもよく似てる~(*^。^*)
by みゅう (2008-02-05 14:50) 

カオリン

とってもお上手だし、ホントによく似ていますね。
絵をチャチャッと上手に描く人、思いっきり尊敬します。
私は絵心がないので、とっても羨ましいです。
by カオリン (2008-02-06 21:13) 

こんにちは。。
か・・・・・かわい・・・・ッ!
にゃんたんずもとても嬉しいのでは
ないでしょうか・・♪
ado-chanさんに宝物がまた
一つ増えましたね♪
by (2008-02-08 09:42) 

ねこじたん

カメラ目線うまいですね~
私も見習わなきゃ!
by ねこじたん (2008-02-09 08:00) 

似てる似てるーー!!
かわいいーーーーO(≧▽≦)O
by (2008-02-10 12:45) 

mako

こんばんは〜
似顔絵のご紹介どもアリガトです♪
絵と同じような並びでお座りしてるので笑っちゃいました(´ 艸`●)
by mako (2008-02-10 20:52) 

ado-chan

ninaさん。
ルーの目つきは独特でそこがよく似てますよねぇ。

fumipopoさん。
「こっちだよぉ」って声かけてパシャって撮りました(笑)。

のりさん。
偶然の産物とでも申しましょうか(笑)。
じっとしてないですからねぇ。

いるかさん。
ルーはニヒルな顔してます。
影のあるネコです(笑)。

みゅうさん。
makoさん、ホントお上手ですよねぇ。
ポイントを見逃さないと言うか、才能ですね。

カオリンさん。
その上、消しゴムにも書いちゃうんですよぉ。
才能とはすごいものです。

とっぴ^-^のさん。
ホント!!
こんな似顔絵を描いて頂けてすごく嬉しかったです。
人に喜びを与えることができるなんて羨ましい才能です。

ねこじたんさん。
ハイ、ポーズ!苦手ですか?
ちっちゃくて可愛いんだろうなぁ、ねこじたんさん。

バビさん。
間に合えば姫の似顔絵もお願いできたら
よかったですね。
バビさんはやっぱり手作りでしょう?

makoさん。
探したらナント似たようなポージングの写真があったので
UPしましたが、この写真をみて描いて頂いたかのようですね(笑)。
ありがとうございました。
ホント、宝物です。
by ado-chan (2008-02-14 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホームベーカリー。記念アルバム。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。