SSブログ

さよならピアス。 [おしゃれ]

adoの両耳には計3つ、ピアスの穴があいています。

化膿してふさがり、またあけてを何度くりかえしたことか。

ピアスって安っぽいほど可愛かったりするのに

adoの耳には材質が合わなくてすごく残念だった。

だけど、もうあきらめました。

耳タブちゃんがカワイソウだしサ・・・。

好きだったのになぁ~ピアス。

バイバイ。


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 12

カオリン

こんなに可愛いピアスなのに、さよならなんて残念。。。
私も両耳1つずつ穴を開けていますが、夏になるとかゆくなったりします。
ado-chanさんの場合と違って、私はピアスの方からさよならされちゃうことが多いです。
特に気に入っているピアスほど紛失してしまいます。
昔夫から貰ったピアスがなくなったときは、かなり落ち込みました。
by カオリン (2008-01-15 18:27) 

お医者さんで、あけてもらって
傷口がふさがるまで金のピアスしてる?

ピアスが、銀製だと
銀アレルギーで化膿することがあるらしいよ。
by (2008-01-15 19:00) 

fumipopo

それは残念だね~
thalerさんも言われてるように
病院で聞いてみるといいかも~~
私も1個づつ開けたけど
ず~っとやってないので もうふさがったかな(^^ゞ
試してみよう
by fumipopo (2008-01-15 19:21) 

のり

人によってあるみたいですね。
うちの嫁はピアスは開けてませんが、
指輪は全くダメで、結婚指輪もしてません。
by のり (2008-01-15 20:09) 

nina

ピアスこえ〜っ!
耳に穴を開けるんでしょ?
実は以前付き合ってたコが、どうしても私にピアスをさせようと
アレコレと説得してきましたが、首を縦に振る事はありませんでした。
耳に穴を開けると考えただけで痛い痛い痛い痛い・・・
by nina (2008-01-15 23:01) 

一時両方で5つ開けていましたが、今は3つです。
私もつけると化膿はしませんが、腫れたりします。
金属はプラチナでも金でも腫れますねー
by (2008-01-16 09:39) 

popoki

あら〜、残念ですね。
私もお医者さんで麻酔までして(それはそれで痛い)あけたのに、
最初はかぶれて耳たぶが溶岩みたいになってました〜。
by popoki (2008-01-16 10:29) 

ado-chan

カオリンさん。
シャンプーしていて気付いたら片方ない!ってことが
何度かありましたねぇ(笑)。

thalerさん。
最初はミシン針であけて、その次はピアッサーを使いました。
お医者しゃんは行ってない・・・。

fumipopoさん。
もう一度あけてもね、あのオモチャのようなピアスが
できないならつまらないしね、あきらめる。

のりさん。
いろんなアレルギーってあるんですね。
なんでだろう・・・。

ninaさん。
しかも男性で拡張している人いますがすごいですよね!

mink-sさん。
金属アレルギーがあったら仕方ないですよねぇ・・・。
ピアス、ホントに好きだったのになぁ。

popokiさん。
ジャンク?な感じのピアス、憧れです。
海外の女優さんで鏡見ないで穴にひっかけることができる人が
いましたが、すごい。
by ado-chan (2008-01-16 15:34) 

みゅー★

私も何年か前にピアスにさよならしてるんです。
どんなものも耳に合わずアレルギー反応してしまって・・・。
ピアスってカワイイのがたくさんあるから集めてたんですけど・・・
ado-chanさん、耳は大丈夫?消毒してたほうがいいですよ~
by みゅー★ (2008-01-17 01:13) 

ねこじたん

え~~~!かわいそう・・・
耳たぶちゃんもピアスさんも・・・
耳たぶちゃんが早く完治するといいですね
by ねこじたん (2008-01-17 08:22) 

みゅう

私もすぐ被れるからするのやめちゃいました。
可愛いピアスばかりなのに残念ですよね。
by みゅう (2008-01-17 12:48) 

ado-chan

みゅー★さん。
ホント残念ですよね~。
最近、ピアスをしている人の耳に見惚れてしまいます。
羨ましいなぁ。

ねこじたんさん。
丈夫な肌だと思っていたんですけどねぇ。
たぶちゃん、すごい福耳になったようだわ(笑)。

みゅうさん。
今更、イヤリングは嫌だなぁ。
たぶちゃん、厚いので痛いんですよ~。
by ado-chan (2008-01-17 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イチゴのケトル。ウィルキンソン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。