SSブログ

ウィルキンソン。 [食べ物・飲み物]

普通に、ジンジャーエールが好きだったけど

どこに生姜っぽさが?どこがドライ?と思っていた。

けど、ウィルキンソンのジンジャーエールはドライだぜ!!

飲んでいる時は何でもないけど、鼻から口から息を吸ったら

ピリピリ、ジリリとノドに、キターーーっ。

ヒィヒィ、ヒャーヒャーと、じっとしていられないほど楽しい刺激(笑)。

お試しあれぇ~x x x


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 9

コーラに生姜いれたことある?
by (2008-01-17 19:06) 

fumipopo

ジンジャーエール好きなので
是非ためしてみま~す
うちの近所に生姜の香りがして
激ウマのジンジャーエールを出すレストランがあったのに
閉店してしまったの!
by fumipopo (2008-01-17 20:12) 

ねこじたん

あー!これ母が飲んでたやつです!
生姜っぽくてniceって良く飲んでました~
by ねこじたん (2008-01-18 06:51) 

ado-chan

thalerさん。
試したことないですねぇ。
どんな感じですか?
しぼり汁?スライス?すりおろし?

fumipopoさん。
きっと好きになりますよ~。
ノドがチリチリします。
生姜というよりはトウガラシが効いているのでは?

ねこじたんさん。
ねこさんは飲んだことないのですか?
通な母上ですなぁ。
by ado-chan (2008-01-18 16:50) 

ado-chan

ギルバート明子さん。
ブログでアップされているケーキの王冠は
まさしく、↓プーが被っているものと同じです(笑)。
フロで買いました。
よく覚えられましたね、名前とか。
フェーブはどんなのにしましたか?
adoはおっさんです(笑)。
by ado-chan (2008-01-18 17:23) 

カオリン

一般的なジンジャーエールは飲みやすいんだけど、生姜感が足りないですね。
ウィルキンソンって飲んだことないけど、「大人~!」って感じでオシャレですね。
by カオリン (2008-01-18 21:06) 

ado-chan

カオリンさん。
炭酸ものと変わりないという感じですよね?
ウィルキンソンは刺激がほしいときなどピッタリだと思います。
by ado-chan (2008-01-19 11:47) 

nina

ジンジャーエールは何度も飲んだ事がありますが、サイダーとそれほど変わりませんでした。
これは刺激が強いんですね。
こちらのスーパーかコンビニで見つける事があったら飲んでみます!
by nina (2008-01-21 00:29) 

ado-chan

ninaさん。
ジンジャーエールって少し甘さがないぐらいで
どこが生姜?って感じですよね。
これは辛いんです、さすが「DRY」です(笑)。
風邪っぴきの時などグーですよ。
by ado-chan (2008-01-22 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。