SSブログ

プーキー。 [ぬいぐるみ]

アメリカンコミック、ネコのガーフィールドが可愛がっている

クマのぬいぐるみです。

名前は「プーキー」。

どことなく、アボロチョコの色合いでしょう?

なぜか主人公のガーフィールドより、こちらのほうが

お気に入りで・・・(笑)。


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 10

popoki

あ、ガーフィールドのぬいぐるみ!
こんなんでてたんですかっ?ほしー!!
(妙に興奮気味。^^)
by popoki (2007-11-23 16:14) 

のり

お、プーキーだ。おむすびみたいな顔の形ですね(笑
by のり (2007-11-23 20:36) 

fumipopo

ほんとアポロチョコ!色(笑)
こんな可愛い子が2体も~^^
by fumipopo (2007-11-24 08:34) 

みゅう

本当にアポロチョコの色ですね(笑)
美味しそう!←食べられないって(^_^;)
すごく可愛いぬいぐるみですね^-^
by みゅう (2007-11-24 11:11) 

カオリン

確かにアポロチョコの色だ・・・
同じキャラクターのぬいぐるみでも、微妙に顔が違うのが面白いですね。
これがぬいぐるみのいい所なのかもしれませんね。
by カオリン (2007-11-24 20:41) 

こんにちは!ちょ・・かわいい~~~
確かにアポロチョコ色ですね。
おいしそう・・しかしガーフィールドに
かわいがっているくまたんがいるとは
知りませんでした。ガーフィールド、
ビンテージグラス等で結構出てますよね~
かわいいのですが良く知らないので素通りしてますがーー
by (2007-11-25 07:31) 

める

ほんと、アポロチョコ色だー♪
かっわいいね~♪
by める (2007-11-28 01:58) 

アポロチョコ~
丸い手足が可愛いですね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
by (2007-12-02 16:40) 

ねこじたん

アポロチョコ好き♪
茶色のとこと、ピンクのとことどっちから先に食べますか?
by ねこじたん (2007-12-02 21:00) 

ado-chan

popokiさん。
ガーフィールドがプーキーを抱っこしている
ぬいぐるみも出てますよ~。

のりさん。
日本的な顔ですよねぇ?クマなのに・・・。

fumipopoさん。
1体は保存用です。でも2体とも保存してあります(笑)。

みゅうさん。
このクマちゃんはホント出番が少ないキャラなのに
よく作りましたよね(笑)。

カオリンさん。
メイドイン中国(チャイナでいいじゃん!)なんですけどねぇ・・・。

とっぴ^-^のさん。
確か、シーソーしている柄にプーキーも居たような・・・。

めるさん。
茶×ピンクって甘いようで甘くない感じで服の色彩としても好きです。

mink-sさん。
ぬいぐるみを考えた人はすごいですよね!
なぜ人は丸っこい物に弱いのでしょう・・・。

ねこじたんさん。
とんがってるほうの茶色!
味がちゃんと違って2倍楽しい。
by ado-chan (2007-12-06 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何みてんのよぉ~。PSP。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。